Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

生態系を意識する・・・土台

148 views
約 3 分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

生態系の中で生きているけど、その中にいると生態系を意識しにくい。


だけど、生態系を育てていると、生態系を意識せざるを得ない。


生態系が出来上がってなかったり、崩れたりすると途端にその形態は崩れてしまうから。。。



生態系の仕組みが見え始めると、自分に絡んでいる生態系が見えやすい。


見えてくると、この世界はとち狂っている。狂気の沙汰。。。



なぜ見えないんだろう?


なぜ冷静になれないのだろう?



と見えてくる。


「馬鹿馬鹿しい。1抜けた!」


というぐらい。



私は以前、このままの状態だったら鬱だなーーという時があった。


だけど、ふとした瞬間に冷静に客観的に見えた瞬間があったんです。


その瞬間に「馬鹿馬鹿しい。1抜けた!」ってなって自分を取り戻せたんですよね。



本当に、それと一緒な状態。


見えてないから、真実だと思い込んでる。



人間が作り上げたゲームを生きるんじゃなくって、自分のゲームをしなきゃ。



本当最近多いよ。


どこみてるの?


見えてるの?


ちゃんと読んだ?


その行動何がしたいの?


その質問で何が知りたいの?


それあってる?


理解してる?


自分がしてること、理解してる?見えてる?



あげたらキリがないぐらい。


全部やりたくないからなんだろうけど。。。根底にあるものがね。。。それも見えてないけどね。



自分の感情が優先で余裕がなくって何も見えてない・見ようとしないのよ。



些細なことの積み重ねが大きな事態を招く。


その重さを知らない。


小さなことだから大事なんだよ。


その積み重ねが自分だから。。。。


大きなことなんてできない。小さな積み重ねの結果が大きなこととなるだけ。



本当、土台!自分という土台。


生態系の中の最初にくる土台。



土台があると、冷静になれる。


崩れる前に土台が教えてくれるもの。



そして、土台がどこにあるか分かるからいつでもリセットできる。


何より、リセットできるように仕組みを作っていく。



これとっても大切。


土台がどこにあるかでリセットできる場所が変わるからね。


あなた自身、どこが土台なんでしょう?


リセット出来る所ってどこかな?



あなたが設定している土台と、もっと違う土台と・・・・




ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

213人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。