Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人と生きるのではなく自分と生きる

1632 views
約3分
スポンサーリンク

人に集中していると自分を見失う

自分を見失ってしまったら、人との関わりなんて苦痛でしょうがない

  • 何をどうしていいのか?
  • 何を言っているのか?
  • 相手の望むものは?

大切なコミュニケーションが取れなくなってしまう。

全ては自分を見失っているから。

指針も基準もないから何もかもが分からなくなってくる。

 

さて、最近の私は・・・もっと自分と生きようとちょっと姿勢を変えております!

人間力を上げる

それは自分と生きる事

この世の中なんでもお金で解決できる。お金で変える

だけど、買ったものをちゃんと使えているかな?

使える人間になっているかな?と考えると・・・人間力が不足してて無駄にしてしまってるんですよね。

 

望んで手に入れたものはいっぱいある。だけど使いこなせていない。

本当に自分の能力不足

良いもの。一流のもの。

欲しいけど、使いこなせない自分。。。(;゚∀゚)

塗りの食器なども使いたい!

結婚当初、塗りの椀など使ってたけど、すぐにハゲちゃったw

当時は分からなかったけど、ちゃんと扱おうとはしなかったし、扱い方も勉強もしようとはしなかったんですよね。

普段の生活がいかに手を抜いていたか。。。人間力が上がるわけもなく、リアルをいきていなかったから問題視も出来なかったんですよね。

本当に未熟ーーーー(笑)

 

今は、ちょっと良いものを使えるような自分になりたいな〜

良いものほど手間がかかる。人間力のある人ほどその手間も時間もお金も惜しまない。

そこには魂の大きさと命が宿っているから。

良いものを長く使い続ける。そこには命があるから。

その命を長く伝えられる自分でもいたい。

 

忘れてしまったエネルギーがそこにある。

だから人は手に入れようとしていた。

現代は裏にあるものが見えなくなってるから、エゴを満たす為に手に入れてるけどね。

 

表と裏と両方が分かってこの世界が見えてくる。

ちゃんと生きよう。

まずは自分がしっかりしないとね。

日々を怠らない。

いろんなものの犠牲の上に人間は生きているんだから。

せめて自分の手にあるものは大切に丁寧に扱ってあげないと。いや、扱える人間に変わらないと!!

何も扱えない人間になってしまう。

妄想の世界の人間になって大切なものを見失ったままになる。

自分を見失ったまま、自分を知らないままで終わってしまう。

 

自分を知らないまま、発揮出来ないままで終わるのって勿体無いよね。

時代的にもこんなに自由なのにね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク