Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

大切なことが見えてきた!全体像出来上がるかな?

302 views
約 5 分
スポンサーリンク

んーーエネルギーキャッチしてるね!


って私じゃなくって、友人。


私がウンウン唸っていると必ずラインが来るーー


しかも毎回私の探していたものーーー!!


見る場所の大きなテーマはいつも彼女からやってくるのです。


また大きなテーマを題材に盛り上がるのですが〜


彼女・・・完全に私の信号受け取ってるよねw


しかもちょっとだけ、私もコツ掴んできたーーここかな??って状態がわかったけど、、、んー植物からくる場所と一緒だーーー


動物もそうなんだろうけど。。。可愛すぎてエゴ入ってるから掴みにくい(笑)


 


そして・・・やっぱり、バレる所では完全にバレてる!


彼女の考察がまた深くって少ない情報から、私と同じ事見てたんだーーーって。ほんと面白いのです!


 


やっぱり人生をどのレベルから見ているかって所で土台が変わるんだよね。


この土台。。完全に忘れ去られてる!!だからエゴが蔓延しちゃってるのよ。


当たり前にあるものだから、あまりここの言及ってスクールではちょっとしかしてなかったんだけど、ここが大切なんだ!!って気づいた。


もっと時間増やさないと行けなんだね。


もともと私にはそこがあったし、彼女もそこは初めから持ってたんだよね。


で、周り見渡すと。。。ほとんど持ってない!!というところが判明。


だから、前にやろうとした事でトラブルが起こったのよね。


しかも、前の記事でも書いちゃってるしーー本当の「心」を扱う!!って。


 


でもね、、、ここを知っちゃうと、、ほんと人間っていない方がいいって思う。もちろん私も含めてね。


だけど、生きてる。。。死ねない。。。だったら、ちゃんと自然の原理で生きないと!!自然のためにこの循環の中で出来る事しないと!!って思うんだよね。


そうすると、今までの概念なんてどうでもいい。エゴなんてどうでもいい。人間なんてどうでもいい。自分なんてどうでもいい。循環の役割をちゃんと果たすだけ!!せめてもの人間の罪滅ぼしだよ。。。しかも死ぬ恐怖より容易い!


そんな心境にまでなっちゃう深い所。


この深さが真剣になる原因。ふわふわなお気軽でいられなくなる重さ。全うする深さ。


そして、イミテーションを見抜ける目。そして見捨てない優しさ。


 


ちゃんと生きないと!!!エゴで生きちゃうとこの世界見えない!!


この土台を持っているからちゃんと欲しいものが入ってくる。エゴ持ってたら無理。


 


あっ違うーー欲しいものはみんなちゃんと入ってるんだよね。


真相の欲しいものがエゴだから、ちゃんとエゴは受け取ってるけど気づかない。でも表面上の欲しいと思ってるものは入ってこないから自分のしていることに気づかないんだ!


ほんと昨日も大きなもの気づけた。もっと頑張ろう!!進めーーって早急に迫られてる


しかも今年はもう半分(;゚∀゚)


本当に一気に進まないとーー!!


 


PS,


心を扱うって言ったけど。。これって教えなきゃいけないもの???とも思う。


痛い思いして気づいた方がよっぽど早いんじゃないかとも思う。


どう考えてもそっちに時代は動いてるし。。。自然とそうなるんだよね。


しかも、こんなの表層意識で必要って思わないだろうし。。。


しかも思いっきり人間のダメ出し!!多分。。耐えられないよねw


そうそう!!って笑って言えるのってその目を持った人だけだから。


事実の自分を受け入れてるから笑える。素直に訂正も出来る。決して他人として笑っているんじゃないんだよね。


事実の自分を受け入れるのって、エゴが外れてるか外れてないかだけだから。


そしてエゴが外れてないから、辛い生き方に変わっちゃうし笑えない。


あっ!心を伝えたら。。。視点変わるから大丈夫かな??いや、、、視点変えるまでに行かないか。。。そもそも知りたくないだろうし。。。


やっぱりこれって、「人の自由な価値観」になっちゃうもんね。


あーーー堂々巡り!!


やっぱり今のままでいいのかな?


でも、心羽で扱うものは変わるーーー!!!


私は変わらないけど、中心にしてたものが変わるから、万人ウケはもうないね。


エゴ満載の人には辛いかも。


見てる世界が違うってことだから仕方ないけど、多分ここでしかできない。


一度トライして凹んだけど、やっぱりこの深さ重要だから!


なあなあでキレイキレイで自分が変わるなんてないよ。


傷ついて、痛い思いしたから気づくものってちゃんとある!それが大きな変化をもたらすよ。


痛い思いする前に言ってくれる人がいなくなったんだよね。だから痛い思いしなきゃいけない。


昔は自分を捨てて真実を言ってくれる人もいた。自分を捨てられないでわがままを言う人もいた。


要はエゴと真実との区別が出来ている人か出来ていない人かの違い。


今は言うのが怖くて共感のみになってる。ちょっとでも真実を言おうものなら炎上なんて変な世界。


見なきゃいいのに。。。それだけなのに。そんな事さえ出来ないなら最初からしなきゃいい。自分のキャパもわからないんだから。それが自分を知る事に繋がる。


人間は扱えないものを扱いすぎてる。


もちろん私も含めての話。それがわかるから自分を変えれる。


 


言える友人が本当にありがたい!!自分に気づける! 私はまだ言える人間になってない。


なりたいと思いつつ。。。恐怖にかられてる。だけど、今回この視点をしっかりと理解したから出来るかな〜


わかっているかわかっていないかは、今後の自分で出てくる。


自分そのまましか出てないから面白い!


結局自分変えるしかないし、自分の世界しか生きられないしね。


 


ほんと、さっさとしろーーータイムリミットまで後〇〇って感じだよね。


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)