Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分を生きている人と生きていない人の違い

111 views
約3分
スポンサーリンク

自分を生きている人と生きていない人の違いって、自分を拒否しているかどうかのように見えてきた。
と言っても意識の部分ではなく土台の部分。

最近パン作りにハマっていて「発酵」を意識するようになって発酵と腐敗の違いなんかも考えるようになったんです。
と同時に人間にも発酵と腐敗がある。
土台が発酵するか腐敗するか・・・この違いはなんだろう?と考えてみると土台を拒否しているか受け入れているかの違いなんですよね。

土台を受け入れている生き方って、土台になるべくいようとするのです。
土台から離れると土台へ戻るように体が勝手に行動しています。
逆に土台を受け入れていないと土台から離れるような行動を勝手にしているんです。

これは嗜好の好みに反映されています。
聞くもの・見るもの・食べるもの・・・
全てに現れているんですよね。

自分がどの位置に戻ろうとしているのかがその時の嗜好品によって分かってしまう。
どの位置が好んでいるのかも表しているし、どの方向へ進みたいのかも表しているんです。

土台を生きようとしているのか、土台から逃れたいのか・・・
一つ一つの決定から全てが導き出されているんですね。

それによって自分という世界・自分が発酵するのか腐敗するのかが決まってくる。
自分の世界だけで成り立っているんです。

どんな環境であれ、発酵する人と腐敗する人がいる。
環境のせいではなく土台による意識の扱いなんですよね。

ほんと誰のせいでもなく自分の責任。
ただ、ほとんどの人が自分という土台を見つけていないから無意識部分が理解できないでいる。

同じ環境下・同じ言動をしていても土台で発酵と腐敗は決まってしまっている。
だけどこの世界では言動を制御して自分を変えようとしているから「ストレス」しか生ずに神経と体を壊してしまう。

1日の行動・1週間の行動・1ヶ月の行動のサイクルで自分が発酵しているか腐敗しているのかが見えてくる。
何が発酵で何が腐敗なのか・・・・

どんな状況になるとどんな悩みを持ちどんな行動をとっているのか。
反対の状況になるとどんな悩みを持ちどんな行動をとっているのか。

リアルな自分を見てみるといいですよ。

嗜好・好みはあなたが好んでいるものではなくあなたが進んでいる方向を示唆しているだけですからね。
土台が変われば嗜好・好みも変わりますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク