Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分から離れる時。子供・大人・老人の違い

89 views
約3分
スポンサーリンク

エネルギーから始まる「自分」
三位一体でいると自分のループが始まり、自分を生きるスタートになる。

外に向くと「思い」から「感情」へと外へ向かっていき「自分」が分からなくなる。
やりたい事・好きな事が分からない。
時間が与えられると「暇」という時間になり、やりたい事が見当たらなくて暇つぶしのように「娯楽」へ向かっていく。

自分から離れた時点で思考の年齢は止まる。
止まった年齢のものを好み執着してしまう。
これが価値観の定着。

「与える」ではなく、「与えられる」を望むのが自分から離れた時に起こる行動になる。

子供と大人・老人の区別は年齢ではない。
大人を飛び越えて老人になっている人も多くいる。

子供から大人になるのは「与えられる」から「与える」に変わる事。
大人から老人になるのは「与える」から「与えられる」に変わる事。

子供と老人は同じ言動を起こしている。
ただ真逆というだけ。
若い「生」の五感から老い「死」に五感が変わる。
匂いを出し、音を出す。
生を感じるものと死を感じるものの違い。
清潔と不潔の違いでもある。

本来人間の好き嫌いは生死に関わるものでようは五感によって判断されるものだけ。
それ以外は認識であり、意味付けであり、エゴであって、人間社会に騙されて付けられたマインド。
五感からの好き嫌いは生理的に無理なもので、思考が反応するのではなく五感が反応していて意味付けなどない。

純粋な自分を探して欲しい。
純粋な自分はストレスなんて五感以外には与えられない。

真剣に考えて欲しい。
この時期に与えられたメッセージでもある。
自分と真剣に向き合う時。
外に意識を向けるのではなく、内に意識を向ける時。

本当に大切なものは身近にあるもの。
自分に向かうほど大切なものになる。

本当に優しくしなければならないのはどこ?
気を配らなければいけないのはどこ?

本当に失いたくないもの・大切なものを思い出させている。

気を張るのはどこなの?

だらける事と安らぎを混同しないでね。

人生での問題の解き方を間違えてますよ。
全部内側にあるんだから・・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク