Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「思い」はいらない

258 views
約3分
スポンサーリンク

本当に「思い」はいらない!!
余計なことばかりする。

いい思いも悪い思いも事柄じゃなくって自分が作ったもの。
ここを見極められない人がいるんだけど、事柄と思いは別物だよ。
反応ではあるけど、同一ではない。

事柄は物質社会で起こっているけど、思いは土台から来ている。
発生源は違うの。だから反応ね。

思いって正しい間違っているって問題じゃなくって、土台がどうなっているかによって全てが変わるもの。
土台の状態によって全部変わっちゃうのよ。
喜怒哀楽全てが土台に支配されてるの。
事柄じゃなく土台にね。

ずっと土台に支配されているのに、目に見える・聞こえる視覚と聴覚でしか判断しないし、判断能力が付く前に絵本・テレビの物語、要はエンタメに洗脳されて価値観を付けられちゃうから自分の中心である土台を見る機会がない。

エンタメが無くなったら少しは自分に向くだろうか???と言う疑問よりなぜエンタメを好むのかを解明したいかも。
あっ!自己評価の低さと安易さだな。。。脳の回転・計算・物理が出来るようになったら解決出来る問題だよね。
これも小さな頃のまだ判断力がついていない頃の「思い」を持ち続けてて計算能力が働いていないからか。
土台に染み付いちゃってる劣等感かな。

んーこうやって考えていくと、思いって全部エゴで、パンドラの箱の中身なんだ!
劣等感のバリエーションって所かな。劣等感が裏になったり表になったりして現れているだけだよね。
だから空想であり妄想である。
エンタメってエゴ満載だよね。と言うかエゴでエゴを動かしてる。
息抜きや娯楽が必要だって意識を持って生活をしているんだよね。。。。苦痛でしかないし逃げ出したくなるのも無理はない生き方だよね。

最強はやっぱりゼロだよね。天秤でバランスが取れてるから得られる至福。

土台中心は至福を得られ、エゴ中心は苦痛を得られる。
ここも表と裏か。

本当に物理だ。
前回の記事ではないけど、好みは裏返し。好んでいるんじゃなくって裏にあるのはエゴ。
そして、エゴが土台だからエゴが手に入るだけ。好んでいるものは手に入らず彷徨い続ける。

真理って単純なんだけど、見てないから分からない。
見えてる世界は真理の裏側だから見えてこないし複雑になる。

単純でシンプルなのは土台部分。
土台だけを意識していればいいし、上手くなれば意識しなくても出来るようになる。
これが回路になるからね。
三位一体の神経回路をつくっちゃえば簡単。
誰でも自転車を乗る時は意識して力が入るけど、慣れてくるほどに意識せずに手放し運転まで出来ちゃうようになるって感じかな。

自分という乗り物の運転技術を習得する。
そこに自分の思いなんてないから。
意識はもっと違う事を考える。体と神経とエネルギーを考えるから最小の力で最大の効果を表す。

全ては乗り方の問題だよね。
自分という乗り物を操れないから思いや感情が出てくる。
乗れるようになるともっと違う事考えられるようになるんだよ。
違う景色が見え始めるのと同じこと。

今までの問題は問題じゃなくなる。
問題は自分を乗りこなす問題に変わる。
やりたい事を行うのに、どう乗り方を変えるかに変わる。
そこに必要なのが、神経と五感と自然になる。
たったそれだけの世界・・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク