Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

ゼロの威力

101 views
約3分
スポンサーリンク

ゼロ・・・数字で具現化された記号ではあるけど、ゼロの土台というか意味と言うか元を知るととても威力がある。
と言うか、ゼロがいい。

ゼロって二つの意味がある。
「ない」と言う意味と「中心」と言う意味。

正の整数ならば「ない」になるし、整数全体なら中心になる。

数字でのゼロって「ない」と理解しやすいけど自然界で「ない」は存在しないんですよね。
中心であり、バランスの中心であってそれ以上でも以下でもない。

エネルギー的に言うと、「ない」は意識にも登れないので認識できないものであり、存在しないものを表しゼロ自体が存在しないんですよね。
要は空想・妄想を作る事になる。
思考が妄想・空想というのはこの「ゼロ」の認識の違いと言うか扱い方の違いで生まれる。
ゼロを作り出したおかげで妄想・空想の回路が出来てしまったんですよね。

本来のゼロは三位一体では力の加わらない域であり最も力が発揮出来る域なんです。
三位一体の意識・体・エネルギーをゼロの位置に常にしておく事が自分との繋がり生きる事です。

それぞれ天秤を持っていて、全てをゼロにしておく。
どこの天秤がバランス悪いのかな?
と調べる方法が物質の見ている世界って感じかな。

真っ先に神経に出るので、スクール生さんは現実化される前に修正できるんだけど、普通の人は難しいので見ている世界としておいた方がいいかな。

自分の中心をどこに置いているかで全く変わるこの世界。
三位一体が中心になっていると、全ては自分次第。自分のしている事・選択を変えていく事のみになる。
思考が中心になっていると全ては周りと社会次第。社会と周りを変えていくしかない。たとえ自分が間違えていようとも気づけないし、気付けたとしても直せないから・・・

見ているものが全ての世界と、自分が全ての世界。
言葉で書くと誤訳されそうだけど、上からの流れで理解してね。
あなたが思う事ではなく、私が言いたい事だからね。

自分の気持ちが誤訳させちゃうんですよね。
ゼロにいないから・・・
気持ち・思いっていらないな〜って思う。
実際に自分の土台を知ったら思いなんて裏に転じたもので興醒めしちゃう。
自分の愚かさを目の当たりにして、気持ち・思いが苦労の種だって分かるよ。
まあ、事実・真実は変わらないから信じようが信じまいがどちらでも構わないけどね。
生徒さんが自分の中からこの真実を見抜いていくから真実だって分かるものだから、信じられないのは当然だけどね。

思考が裏だって気づかないと・・・・
土台の裏返しが思考・感情だってね。
だから思いを大切には出来ないんだよ。
天秤はゼロになってないから・・・

ゼロが最強で最高。
次の人生がスタートするんだもん。
裏表のない自分が世界そのものだからね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク