Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「目標や願い」の方法間違ってない?

79 views
約4分
スポンサーリンク

夢・目標を叶えようと頑張っている人の相談に乗ることがあるのですが、、、
それ間違ってない??
というものがとても多い。
どこで聞いてきたのだろうか?
机上の空論のようなものを追い求めている。

というより、そもそも土台がなくって自己満足で行っているから上手くいかないんだけど・・・・
というのがほとんどなんですよね。
そもそも基準に達していないからなんだけどね💦

知人・友人の場合は地雷すぎて言えない。。。依頼されたら仕事だから言うけどね。
でも出来上がったものに対してダメ出しをするって勇気が入りますよ。
このレベルで出してくるって、この判断のレベルって・・・・となるんですよね💦

なんだろう。。。相談しにくるの遅いねん。。。

何と言うか、妄想で行うからこうなる。
みたいな、現実を見てない。

私も妄想で行っていて痛い目に何度もあってるから言えるし、現実を見てやってきたものはほぼ当たり!になってる。

妄想・空想・感情って大事な部分を省いちゃったり、いい加減にしちゃうんですよね。

コンサル受けててそんな仕事なんだ・・・・
有料相談に乗ってもらってそのアドバイスなんだ・・・
とちょっと悲しかったりします。

まあ、人の土台を知らない現代では仕方ないのかも知れないけどね。
いい加減なものばかりが世に蔓延ってる。
いや、いい加減だから世に蔓うのか・・・

専門知識より、寄り添う感情がいいものね。
人間関係崩したくなかったら寄り添い・感情を上げた方がいいものね。

仕事だったり、独り立ちだったり、恋愛だったり、家庭だったり・・・様々な相談がありますが、なぜこじれて最後の砦のようにくる???
と不思議に思う。

その段階はもう遅いから。。。。
妄想で好き勝手やって、コンサルにいじられるだけいじられて、スピ系の相談に行くだけ行ってからからくるって?

そんな事より、ちゃんと自分の土台作ろうよ。
そしたらそんな問題自分で解決できるよ?
早々に片付いたのにね。

ずっと同じ問題繰り返しているのに。。。。わかってないのかな?

  • 現実的にみる。
  • 自分の現在地を見る。
  • 目標を現実的に定める。
  • 現在地と目的を繋げる

って簡単な事なんだけど、土台がないからこれらを妄想で行っちゃうんだよね。
妄想部分に力を入れて土台部分に力を入れない。

土台部分って自分の力が大きいから簡単に済ませちゃいたいんだよね。
って、これも土台がないから簡単にしようと思考が傾くんですよね。

土台って自分の内側にあって現実なんですよ。
現実に全部起こっているものなんですね。
反対に見えている世界は妄想の世界。
起こっている事に対して、自分が何も思わなければ何もないのと同じ。
自分が反応するかどうかで決まる世界なんですね。

自分の内側が分かっていないと、見ている世界が現実だと思い込むんです。
反射的に見ている世界に反応しちゃうし、反応する事によって現実味を出しているんです。
見ている世界に反応するエネルギー・刺激が強すぎて、自分の内側で起こっている繊細なものを感じられずに過ごしているから自分の内側の世界に現実味がなくなるんですよね。

現実を作っているのは見ている世界じゃなくって、自分そのものなんですよね。

そこらへんでアドバイスを行っていけると失敗しないんですけどね。。。。
何事も現実的に手堅くいかないとね。
階段だもの。階段をコツコツ登っていないのに、一気にいくのは博打だよね。

夢・目標は大きくあってもいいけど、ちゃんと登れる階段を登っていかないとね。
とっても当たり前なのに、妄想・空想の世界はそれをさせない。

今の地盤を見てちゃんと取り組んだ方が早いよ。
エネルギーも作りやすいしね。

一歩一歩階段を登ると予想以上のものを手に入れているんですよ。
省かない分、原理・原則を自然と身に付けることができて、そこから外れなくなるんです。
現代では見えなくなった原理原則で生きられるって当たり前のことを当たり前にできるってことなんですよね。
現代は当たり前のことが出来なくなっているからね。
これだけ訳のわからない職業が多くなっているのもそのせいですよね。

当たり前が分からないことが一番怖いんです。
見せるため・売るためのものが蔓延っているから洗脳されてる。
自分で出来ることが出来なくなっているのも同じ。
出来ないと思い込んでるものがいっぱいある。
本当におかしな世の中ですよ。
相談する人もちゃんと選んだ方がいいと思います!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク