Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

波風を立たせない気の使い方

87 views
約4分
スポンサーリンク

日々目まぐるしく自分の体内が変わっています。
体内清掃というか、記憶・感情・エゴ清掃という感じかな。

波風を立たせない気の使い方。

これってとっても大切な気の使い方なんです。
日本人が求めていたもので、確立していたものでもあります。
生きる事が平和を表現しているもので、幸せというのもこの精神から来ているもの。

物理的世界から見えず、エネルギー世界からは見えるもので、どこから考え始めどこを生きているのか?という情報と視点の位置というか、自分の思考内容そのものというか、指針にしている部分というか、難しいけどそんな感じです。

波風を立たせないって、どこにも影響を与えず、どこにも影響を受けない。
要は中立の位置。
自分で分かり、自分で直す事が出来るという土台があるからできる事でもある。
エネルギーの動きを習得しているという事なんですね。

心豊かに穏やかに過ごしたい。

それが形になったものでもあります。
生きる事で分かるからできることなんですよね。
聞いて分かるのではなく、見て分かる世界。

神経と感覚器が分かると誰でもその生き方を習得出来ます。

神経と感覚器は自分の中にあって、今の使い方から様々な事が学べます。
自分から多くのことが学べるのは自分を知っているから出来ることです。

これは時代や年齢など全く関係のないもの。
ずっと変わらないもの。
価値観という思考そのものに縛られていない、思い込みとか言語とかではないもの。

本来の自分とはこの形にある。
完璧で完全。

なのに、時代という価値観を生きるようになると波風を立てる気に変わってしまう。
奪い合い、周りに影響を与え続けて自分の望みを叶えようと必死になる。
自分の望みを叶えるために人を動かす必要などは全くない事に気付けない。
それよりも、影響を与えた同等のものを自分が受ける事になる。

この波風とはエゴの動きでもある。
思考が働くとエゴになり波風を立てる。

自分のリズムで動くと波風は立たない。

引き寄せられるのは同じもの。
エゴはエゴを引き寄せ、純粋は純粋を引き寄せる。
好むものが同じだからね。
相反するものは共鳴しない。
共鳴度合が大きいほど引きつけ合い、共鳴度合いが少なくなると離れていく。
本当にこの世界は物理で動いていて、物理を見せられているだけの世界。

自分に向き合うものがやってきて、自分に向き合えないものが去っていく。

自分に向き合うって思考があると痛みを伴うけど、思考が分離すると痛みはなくなる。
痛みがなくなると感覚器が蘇り五感のズレを直すことができる。
五感を取り戻すと神の経路である神経が分かりやすくなる。

正しい感覚を取り戻さないと、自分があっているのか間違っているのかもわからない。
波風を立たせている事も気づかない。

波風に動物は敏感。
異質なものを放つからね。

あなたの人生はあなたから始まりあなたと同じになっています。
あなたの中心にある土台と同じものですよ。

信じられる自分は自分を取り戻した時に手に入るもの。
感覚を信じるのも、自分を取り戻した時に信じられるものに変わる。

私は思考の自分も感覚も信じていません。
全く真逆に動き、失敗の元になっているものだからです。
判断の失敗・行動の失敗・・・・同じ失敗を繰り返す原因ですね。

感覚・五感・神経が正しく使えると思考が正常に動き出します。
真実の世界が見え始めてきます。

失敗はサイン
五感と神経と感覚を整えるチャンス。
ないと困るものですよ。

苦痛も苦悩も悩みも自分に戻りたいというサイン・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク