Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

負の連鎖を断ち切る

99 views
約3分
スポンサーリンク

最近のブログってなんだか違った感じになってたような・・・
というか、出て来たものを「書かなきゃ!」という自分の意識が乗っ取られたような感じで変な感じでもあったんですよね。
もしかしてお盆だったからなのかな?とも思っています。

今日出て来たのは・・・負の連鎖を断ち切るということだったんですよね。

家に続いている負の連鎖を自分で終わらせること。
後に続かせないこと。だったんです。

親からずっと続いている「思考の連鎖」
これは「意志」というものでもあるのかもしれない。

親に似るって何かを受け継いでいるんですよね。
顔も体も意識・思考・神経と同じだから。
仕草や立ち居振る舞いって無意識で習得しているんですよね。

いい連鎖もあれば断ち切りたい連鎖もある。

でも自分と繋がった生き方って、家の連鎖は断ち切っちゃうんですよね。
DNA、要は体という物質での連鎖ではなく、意識、エネルギーの連鎖になるんです。

真似をするものってかっこいいと思って真似をしてしまう。
仕草もそうだけど、意志という思考も同じ。
だけど両方がリンクしているからどちらを真似ても意志も思考も両方真似ている事になる。

スクールで伝えている自分と繋がった生き方は、何も真似をしないどころか今まで真似をして習得してた仕草や立ち居振る舞いは一切排除しないと自分のリズムと型は習得出来ない。
これは神経の使い方で一瞬で変わってしまうのが自分で分かるからやってみると納得してしまう。
思考と意識と体はとても強い繋がりだけど、自分が分からないと思考だけが他の世界を作り出して全く違うことをしてしまう。
これが家で受け継がれてしまうもので、ずっと苦しめられるものでもある。

自分で断ち切る。
子供で断ち切る。
両方しなければならない人もいるかもしれない。

自分より上は変えられないけど、自分から下は変えられる。

親以外でも、友人・先生などから受け取ったものもある。
それは自分で断ち切らないと、自分から下に受け継がれてしまう。

かっこいいと思っていた、素晴らしいと思っていた意思や仕草・立ち居振る舞いはとんでも無いものの原因かもしれない。

嘘に気づけない。道理に気づけ無いならば、とにかく自分の体とのリズムと型を習得して無意識から変えるのがいい。

体にちゃんと力を持たせる事。
無意識で体を使わない事。
リズムを体に合わせる事。

本当に大切な基本です。

間違った価値観が自分を最も困らせてる原因。
でも価値観を直すのは自然と原理という原点からのもので思考では無い。
そのように動く神経・五感へのインプットを変えないとね。

現実はあなたの体ですよ。意識と神経と体が作っているんです。
原点の操作を間違わないでくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク