Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

繰り返される同じ失敗

87 views
約4分
スポンサーリンク

人生で同じ失敗を繰り返しているものってありますよね。

  • 恋人
  • 家族
  • パートナー
  • 上司
  • 部下
  • 友人
  • 子供
  • お金

失敗って人間関係かお金になるのだけどこれは自分のパターンが染み付いていてパターン化されてしまっているんですよね。

長年苦しめられているので、それなりに知識を得たり人に意見されたりする事もあるかと思います。

特に人に意見されるのって求めていない時にされると心地悪くって拒否反応が出ちゃうんですよね。
自分が目を瞑りたいもの、直したいと思っているんだけど直球を投げられると痛みが出てしまう。。。
分かっているのに直せないと言う自己嫌悪

そんな感じでずっと思ってたのですが、違うことが分かってしまったんです。
分かっていないから直せない。
言葉では理解しているのだけど、正解が分かっていないから直せないんです。
正解というのは言葉ではなくて行動で筋肉・神経にあたる部分でもあります。

失敗の多いものって筋肉・神経の使い方が変わっているんです。
要はエゴ回路に変わっている事によって失敗が繰り返されているという事です。
そして、エゴ回路になっているとき指摘されると痛みを感じます。
エゴ回路が発生すると周りもエゴ回路になりやすいんですよね。感情的になりやすいという事です。

そして、人間の意見というのは大概が的を得ていません。
的を得ていたら直るんですよ。
ずっと繰り返している問題というのは、周りが正してくれることが何度かあると思います。
直らないのは自分が聞く耳を持っていないか、的を得た回答が出されていないかのどちらかです。

ここで少し耳の痛い話をしますが、自分が直したいと思っていることが直らないって馬鹿なんです。
失敗と自覚しながらも失敗を繰り返してしまう。思考の欲求に負けてしまい直らない。

馬鹿って自覚がないんですよね。
馬鹿ではなく、自分の欲求に負けてしまう意志の弱い人間と思っているんです。
ちなみに、これは私の実体験ですのでdisではありません。
そして、バカという自覚を持ってくださいとも言いません。
自覚は思考では出来ないので、バカという自覚は持てません。
納得は出来るかもしれないけど、本当の自覚は無理なんです。これも実証済みです。
もし自覚出来た場合は即直りますので。

長年積み重ねて来た失敗って、五感・神経・筋肉に染み付いた自分の一部です。
ここの使い方を変えていくと、思考の概念が変わります。
現実を見られるようになるんです。

失敗の繰り返しは概念が妄想世界を作っているもので現実とリンクさせないと自分の失敗に気付けません。
エゴに傾いているか、現実・自分・自然に傾いているかのどちらかなんです。

私も、自分と繋がって生きる事で長年繰り返している問題が神経の使い方で変わることで抜け出せたんです。
本当にその部分では現実を見ていなかったんですよね。
冷静になれずに浮き足立つ感じです。

感情の嬉しいというのは浮き足立つことで、長年抱えている問題を引き起こしている原因でもあるんですよ。
要は引き寄せられないもの・現実化されないものって事ですね。
ちなみにコンプレックスも同じ原理ですよ。

そして、幻想から抜けた私は、情報社会にまんまとハマっていた事実、マインドコントロールされてた事に気づきました。
エゴの空想妄想の世界を追い求めていたんですよね。
気づくとほんと馬鹿って思います。

人生の全体像・社会の全体像が見えてなかったんですよね。
意志の弱さでもなく単なる現実を見ていない馬鹿だったんですよw
そんなのある訳ないじゃない!エゴの世界にだけにある!というのに気付けなかったんですからね。

現実に気づくためには、自分の体と向き合うことです。
自分の体が全てを引き起こしています。
型とリズムに支配されています。
自分の型とリズムを取り戻した生活は現実とリンクさせてくれます。
型から外れるとリズムを崩しエゴに向かいます。

言葉はその後にあるものです。
自分を取り戻している時と、エゴになっている時では同じ言葉を聞いても受け取り方が変わります。
エゴの意味で受け取るか、真意・現実で受け取るか。
人生の分かれ道はこの選択ですよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク