Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

神経によって次々変わる自分

90 views
約3分
スポンサーリンク

ほんの少し神経が動くだけで自分が変わってしまう。
こんなにも変わっているのに思考で生きているとこの変化の大きさに気づかない。
まるで別人のように変わっているのに見た目の変化が少ないから気づかないんですよね。
そしてこの変化が激しいときに疲れがやってくる。
なんというか、普段使わない神経を使うから疲れてしまうんです。

神経の使い方によっていろんな人物に変化しているのだけど、人物毎に能力の差があるんですよね。
出来る自分、出来ない自分、エゴの自分、怠け者の自分。。。。ets

これって全部が神経の使い方によって変わってしまうんです。
自分の中に複数の自分がいるという感覚は思考で生きていた時の感想だけど、今の自分から見ると別人がたくさんいる感じです。
神経一つの変化で人が入れ替わるって感じかな。
人格・性格・思考は神経から型で変わるものなので私自身は「自分」という感覚がなくなっているんですよね。
思考・エゴに傾くと「自分」として認識してしまうので、自分の居場所を確認出来る従段に使っています。

これは五感と意識によって自動的に変わるので思考で勝手に解釈して自分では行わないでくださいね。

神経によって変えるものを思考で行っている現代がおかしいんだよね。
思考で変化させてるから自分が見えなくなってる。

一昔流行った「やる気スイッチ」とか「褒めてのびる」とか・・・自分が見えなくなった人のためのものだよね。
冷静さを失わせて動かすみたいなね、、酔っ払って気分を良くさせていう事を聞かせるて感じと同じだよね。

自分って分かると冷静じゃないと判断できない・・冷静だから判断できるとも言えるんだけど、自分を見失っていない状態で、要は神経と繋がっている時で自分と繋がっているから判断ができる。

この判断というのも「選ぶ・選択」という範囲が全く別次元で考えられるから悩まないんですよね。
どちらかというと能力値って感じかな。

思考で生きるのと、自分と繋がって生きるのでは見ているところが全く違うから能力の差は歴然として現れてしまうんですよね。

神経を使って生きるって思考で生きてた時から見たら別次元を生きているみたいです。
どうにでもなる事を悩んでいたのが馬鹿馬鹿しくなりますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク