Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分と繋がった生き方をすると何が変わる?

237 views
約4分
スポンサーリンク

自分と繋がった生き方をしていると自分が分かるようになる。

  • なぜ自分がそう思うのか。
  • なぜそう考えるのか。
  • なぜこれが出来ないのだろうか
  • なぜこれが得意なんだろうか
  • 何が足りないから出来なかったのだろうか。

こういうのは、自分で分かるようになる。
自分にしか自分にしか分からないものでもある。
占いも透視もこの辺りは全く見られない。だから自分を見ずに生きると「自分の土台」という視点は瞬時に消え本来の人生・自分を伝えているものが誤訳によって真逆に変わり、同じものを見ているのに物理・原理が分からずに見えない。

このような問題は意識と神経と体の繋がりを見ていれば自分で解決できてしまう事。
自分の基礎・土台の部分だから全てが自己解決出来るし、自然治癒力とも関係しているもの。

自分と繋がって生きていないとこのような問題は全て他人・環境のせいにされてしまっている。
自己解決が出来ないから問題を周りのせいにするしかない。というか周りしか見ていないから起こっている。
自然治癒力も少なく、病気も医者に頼るしかない。
自分を生きるという術がなくなってしまっています。

自分ではどうする事も出来ないから、周りに頼るしかない。
自分では何も出来ないと思い込み自分の力を使わずに終わってしまう。

もったいないのは、自分の力を知らずに使うことを知らずに自己価値を低くして生きている事。
その為に、ちょっと自分の力を使って生きるようになると出来る人と思われるようになる。
現代はそれぐらい自分の力を使って生きていない。
ある意味チャンスでもある。
ほんの数十年前では誰でも当たり前に出来ていたことが今ではすごいと言われる時代になってしまっている。

物理が分からないから、力技で自分を動かしているから何をするのも「大変・疲れる」だと思われている。
でも、自分と繋がった生き方は力をほぼ入れない。
力を入れる方が自分が疲れてしまうし、自分の力を妨げて失敗に向かわせる。

力技で自分を動かしている事に気付けるには自分と繋がった生き方をしないと見つけられない。
力を抜いて簡単に行うには自分と神経との対話が出来るかどうかにかかっているから方法ではない。
物理的に向き合う事。

私がスクールで教えていることは、自分と繋がって自分に聞く対話の方法。
自分が体と対話して動かせば力を入れずに今まで出来なかったことも出来るようになる。
楽に今まで以上の事をこなせるようになる。

自分の思いの方が今まで人生を邪魔していた犯人だと気づく。
もし思いが正しかったら、すでに明るく楽しく問題なく暮らしている。

色々とブログに自分と繋がる事を書いていますが、多分誰も私の書いている内容を当てることは出来ない。
それは10年以上スクールをしている中でほぼブログを読んで生徒さんが来てくれていますが、全く想像も出来なかったことを教えている事は事実としてあります。

「心羽と似たような事を言っている人がいたのでそちらでお世話になります。」
との方もいらっしゃったのですが、後にこちらのスクールで習った時には「全くの別物でした」と遠回りして後悔していらっしゃるほど、私がこちらで書いていることはCore・核からの視点で物理である自然法則なんです。

人間って、生物的には何も変わっていないんです。進化もしていないんです。構造は変わっていません。
変わっているのは物質をあらゆる形で生み出している事だけ。

意識と神経と体と思考のズレが自分を分からなくしています。
余裕・ゆとりもなくなります。
自分ではないものを自分だと思い込み、本当の自分を知らずに勘違いしたままの判断で生きようとします。
ズレがなくならないと自分の力は使えずなくなります。

自分をなくした考え方を後世に残していっているのが現代。
それは常識という形で残っていきます。

自分の土台が分かれば、常識も周り・環境も生い立ち・過去も全く無関係です。

自分という世界は自分だけです。
シンプルに自分しかいません。自分という宇宙・自然。
自然と自分との対話が人生。

自分との対話、人生との対話が出来るようになれば人に聞くもの・頼る・依存するものはありません。

本来の強さはしなやかさ。

言葉は定義・代替。
何の意味は無い。
大切なのは奥にある定義を見つけられる事。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク