Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「得る人生」と「失う人生」あなたはどちら?

167 views
約4分
スポンサーリンク

自分と繋がった生き方は「得る人生」
エゴと繋がった生き方は「失う人生」

言い方を変えると
自分と繋がった生き方は「作る」
エゴと繋がった生き方は「消費」
を中心に生きています。

得たいものが「プロセスからの自分」なのか、モノを得る事で得られるご褒美というなのエゴなのか。

自分と繋がった生き方によって「作る」事を中心に生きると作ることを通して自分を知っていきます。
人生も自分も道理も自然も人間も・・・理系脳が発達していると自然と得られますが、この理系脳を発達させる為に行っているとも言えます。
そして創作物が「結果」であり、次に繋がるもので更に自分を伸ばすものでもあります。

エゴと繋がった生き方では、自分と繋がった生き方での「結果」である創作物を中心に生きています。
「結果」のコレクターという感じでしょうか。常に消費意識にいます。

産むことの面白さと、消費する事の面白さ
どちらを中心として生きているのか?という所で自分がどの位置にいるのかが分かると思います。

たまに、「それって人の自由ですよね?好みですよね?」って言われます。エネルギーや体・自分を知らない人ほど言いますね。これはその人の土台で変わり今後の人生においても「得る人生」と「失う人生」としてどちらかになります。
思考・言動は自分の思いではなく、自分の位置を示すものなので間違えないでくださいね。
ちなみに、ここでいう自由に選べ・好みで決められる人は現代では一生涯暮らしていけるだけの資産を持っていて自分リズムが崩れない人のみですが、自分リズムが崩れないって消費の面白さからは脱出しているので必然に産む面白さに向かわないと人生が楽しくないんですよね。
更に増え続けるという仕組み・・・というか、なんでもそうだけど今の自分が膨らんでいくだけ。

残念ながらこれらは思考で変わるものではないので、どれだけ勉強しても知識を得ても頭だけで終わります。
「思っている・分かってるけどなかなか出来ない」という「動けない・動かない」状況に陥ります。

元々「結果」を得ようと生きているのか、「自分」を生きる為に生きているのかで出発地点が真逆なんです。

出来上がった世界を生きている人と、自分を生きている人。
この違いが分かりますか?

出来上がった世界を生きている人は、自分以外を目にしています。
自分は入っていないんです。目に見えているものに対して「どう思ったか」という思考の中で生きているんです。指針は思考の中です。

自分を生きている人は、自分を見ています。
自分の意識と神経と体と思考がズレを人生・自然という結果から導き出し自分を改良する事によって自分を豊かにしていきます。

この根底の回路は何事においても同じように回り続けています。
考え方のパターンはこの二つで、思考を見ているか、神経を見ているかだけで変わります。
自分と繋がっているか、繋がっていないかだけですね。

実際、結果を得る為に動くから結果を得られません。
結果に執着して土台を見ていないので見ていても、真似ても、知識を得ても成功法が理解出来ないんです。
失い続けているんですよね。時間もお金も・・・増えるのは失い続ける思考・知識のスペースで結局失い続けるんです。

私もそうだったのですが、地道に積み上げているものがないんですよね。
土台の本当の姿を見てなかったし崩れていたから自分という壁がいっぱい出てくるんです。
人生って自分との勝負だな
なんて思っていたのですが、単に土台がズレてただけで土台のズレが直っていくと自分という壁は少なくなっていくんです。

そのおかげで、人の真似なんてしてるから失敗してた事も分かったし、理解の仕方が違う事もわかったし、この世界は間違いだらけで自分に聞いて動くしかない事も理解したんです。

人の言う事聞いたり、価値観を合わせた途端に「得られない人生」になって何もかもを失い兼ねないんですよね。

「得る人生」「作る」って自分に残るんです。
物質ではなく、体・五感・神経に残るんです。
活用・効果・使えるものを体・五感・神経に残していくんです。
結果という得たいものは自分。自分という力ですね。
生きる為に一番必要なものですからね。
自分で生み出せるものが沢山あるほど楽しめますよ。

意識と神経を阻害しない・出てくる体の使い方をしてくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク