Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

欲しいと思う原理

137 views
約4分
スポンサーリンク

欲しいと思うのは自分にとって便利・利用・エゴが直結した時なんです。

それが購入意欲・学習意欲・習得意欲になって行動へと移ります。

現在の自分にとって、それが得られた時に自分・環境の変化が望みを与えてくれると思えた時に「欲しい」と思います。

どう変わるかが分からないと「欲しいという欲求」は出てこない。

例えば、、、「PC便利だよ。今どきPCぐらい出来ないとね」と言われて購入したけど何が便利なのか分からない。
時代に遅れないようにという意味で「購入」までの行動は出来たのですが、それ以降人生にとっての意味・意欲が出てこないのは生活とリンク出来ないから、何が便利で何に利用出来るかが全く理解出来ないんですね。

人生と直結できると学習・習得意欲が出てくるのですが、人生・生活とリンク出来ないのは「想像」という部分が抜けているからなんです。

想像力がついていると、誰に説得されなくてもPCを購入し、勝手に活用します。

現代はネット社会でなくてはならないものに変わりました。
PC・ネットは一般的に2000年に普及し、スマホが普及した事によってネットは誰でも行えるようになりました。

2000年以前からPC・ネットを行っている人と、2000年辺りから行っている人と、スマホから行っている人。

この3グループに分けられ、重要度を得た時点です。
始めた時期によっても得ている情報はかなり格差があります。
PC・ネットの核の部分がどれぐらい知っているかによっても活用・利用の仕方は変わっています。

何でもそうですが、人は自分・人生の重要度によって「欲しい」ものは変わり、意欲も変わります。
その欲しいものは一人一人の選択です。

この選択は人生の豊かさに直結するものもあれば、自分の豊かさに直結するものもあります。
しかし何に直結しているのかを知るらなければ、選択自体があっているのかあっていないのかの判断さえ出来ません。

自分と繋がった生き方をしていると、「選択」というのは何を選んでも一緒なんだ。
と思うのですが、それは「選択」の意味を理解しているからでもあります。
外せない選択と、外していい選択があるんです。

透視をしていた時に感じたのは人生の迷いの選択に対してはほとんどが「どれを選んでも変わらない」選択だったということです。
そして外して行けない選択に対しては選ぼうとしていないし、かすりもしていないんです。

それが上の例でも分かるように、PC・ネット社会へ移行している今という時代にどこでシフト出来たか、また出来ていないかによって分かります。

自分を生きているのか、生きていないのか。によってこの選択は段階的に変わっています。

またネット社会になって、アナログへと変えなければならないものも増えています。
これも分かっている人と、いない人がいます。

使われるもの・使うものの立ち位置によって利用目的が変わります。

自分という存在も同じです。
自分を使われるもの・使うものどちらとして自分を生きていますか?
自分に対しても一方方向というか一つの見え方しか存在しないのではありません。
これが自分と繋がった生き方と、繋がっていない生き方との二通りです。
自分という見え方が変わり生き方が変わります。

PC・ネットを使う生き方・使われる生き方・使い方が分からない生き方

全て原理は同じです。
自分を使うという繋がった生き方は全てのものに対しても見え方が真逆へと変わります。
全ては自分の扱い方と同じ見方の応用です。

単純な世界を難しくしないでくださいね。
見極める力は、自分の本来の冷静な状態を知り自分を知る事からです。
現代は、「冷静」も分からなくなっているので直感も働かず、直感・経験値・癖を混同し判断を見誤っています。

自分というものを理解していないと、何をするにも大変ですよね。
自分・人間という生物の誤訳は生きる上で大変になりますよ。
常に自分から出てくるもので、それ以外考えられないものだからそれ以外になることは出来ないんですよね。。

全ては自己責任の世界で、自分で自分の首をシメているか、自分で開放しているかのどちらかです。
自分をどう扱っているかで変わります。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク