Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

言葉があるから失った大切なものとは・・・

99 views
約4分
スポンサーリンク

スクールを行っていると常に思うのは「言葉」によって失われた物が壮大だったってことなんですよね。

言葉によって便利になったかもしれないけど、失ったのもは言葉以上に大切な物なんですよね。
人間の土台にあたる物で、地球という物質世界を生きる上でも最も必要な物だから。

人間ってどうして大切なものを失うように生きているのかな?
とも思ってしまう。

物理を知らなくても生きられるようになったことで、自然を生きられなくなっている。
だから自然である状態の動物や植物そして赤ちゃんの育て・しつけが分からなくなってしまっているんですよね。

思考と体のズレが大きすぎて「扱う」ことが出来なくなっている。
自然の物が扱えなくなっているんですよね。
そして「扱わなくていい」物が増えている。
いろんな物が自動化されて行く中で原理・道理が見えなくなっていくんですよね。
これによって格差はさらに広がっていくんですよ。
勘違いした人間ばかりが目に映るようになってさらに感覚は麻痺していっているんですよね。

感覚が麻痺しているから、記憶の仕方も物事を行う仕方も全くの真逆になりみんな苦労している。
自分で自分を使えない人間にしている。

体に染み付いた感覚は手強い。
現代は感覚を体感でシミつけているのではなく、見て聞いた物でつけているからさらに手強い。
空想と妄想で感覚を使ってしまい、現実とのズレ・ギャップで何も扱うことが出来なくなっている。
要は習得できなくなっていて、不得意だと勘違いしている。
そもそもの原因は感覚と現実のズレであって、そこを直さない限りは難しくなる。

記憶で言うと、教科書を読むと眠くなったり覚えられなかったりするのに、漫画だと簡単に読めて勝手に覚えていく・・・

この差は何なのか?

漫画の歴史と歴史教科書・・・何が違う事で覚えられたり覚えられなかったりするのか?

このロジックに気付いていない人が多い。
漫画と文字で違うと思っているかもしれない。
それならば、小説と歴史本では同じに記憶できるのか?
と言う疑問が出る。

全てはエネルギー・神経を見たらわかる事。
自分の土台によって変わってくるもので体の使い方と型ができているかによって違う。

日本の教育はこの土台について重点を置いていた物が現代では変わってしまったことによって誰も理解できない。
スクールで伝える度に「なんで気づかなかったんだろう?」「正しくその通りだわ」と目から鱗が落ちている。

生き方の中・生活の中に神経とエネルギーが組み込まれていた日本の文化は今ではすっかりなくなっている。
力を使わずに簡単に出来る・こなせるようになる方法だったのに本当に勿体ない。

目に見えないものを扱っていたから、自然を巻き込んだデザインの世界だったし、技が群を抜いていたのにね。

少しずつでもこの心・エネルギーが増えていったらいいな。
自分の中で無くなってしまったものを復活できるのは自分次第。

体の使い方を変える。
自分のエネルギー・神経に集中する生き方が自分の能力を引き出してくれる。
単に使ってないだけだからね。
使い方が真逆になっているから使えなくなっているだけ。

力を入れては行けない場所に力を入れて、入れなきゃ行けない場所に力を入れていないだけ。

そして体を大切にすること。
神経を中心にしていい状態になっていくこと。

これが自分を大切にするってこと。

現代は思考を大切にして生きているけど、それは幻を大切にしている。
自分でも、他人でもない幻・・・だから現実とのズレが大きくって何をやってもうまくはいかない。失敗ばかりで何も出来ない人間だと思い込むしかなくなる。

本来は神経を大切にして生きるのが自分を大切にするってことで、現実とのズレがなくなり、何をやってもうまくいくようになる。
上手くいかないのは神経のズレだとわかってくる。
神経のズレを治していくのが自分を大切にすることで思い通りに動いていく。

言葉が使われなければ失われなかったもの。
動物も植物も自然は今でも持ち続けているから・・・・

失った物がどれだけ大きいものかわかるかな?

取り戻した人が分かり変わるだけ。
知らなかったら今のままで全く見えないから、見えない分幸せでいられる。
知らなければ幸せってこともある。

だって知ったらもっと早くに知っていれば!
って後悔がとても大きくなるから。
でも、知った時がタイミング。
思考が選べる時ではないとすんなりと入ってこないから習得が難しくなる。

動くタイミングが習得できるタイミング
早く知っても多分スルーするからね。

習得してからが新しい人生のスタート。
同じ世界にいながら違う世界に住めるよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク