Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「自惚れ」と「身の丈」

160 views
約3分
スポンサーリンク

最近「自惚れ」と「身の丈」がキーワードとしてやってきています。

自惚れず身の丈に合った事を行う。

ただ、この意味って自然界に対しての事で人間界で言われているようなものでは無いんです。
人間界のものでは無いというのは、お金・地位名誉・存在価値での身の丈とか自惚れというものでは無いという事です。そもそもそれって自惚れとか身の丈ではなくエゴそのものなので全く違う世界のお話です。

自惚れ・身の丈・・・自惚れると身の丈にあった事をしていない・出来ない。
身の丈とは今の自分で自惚れとは自分を見誤っている事なんですよね。

身の丈を知るとは自分を知る事で、自分にあった事・ものを選べる。
自分を知るとは自分と繋がった生き方になる。
神の経路である神経と思考が同一になる事で、自分が安定し、成長を続ける。

自惚れとは自分を知らず過大評価し自分に合わない事・物を選んでしまう。
人間社会と繋がり、人間社会で勝つために生きるようになる。
神の経路である神経を無視した思考は自分が分からずに神経の安定ではなく興奮させるようになっていく。

自惚れのエネルギーは異次元に近い。
この自然界には無いエネルギーを生み出している。
自惚れているから人間として生きるのを辞められているんだろうな〜と思う。
ウサギとかめのウサギのようにね。

身の丈を知り身の丈の通りに生きると神経・精神が安定する。
これは人間という生物にとってはとても大切な事。
体内バクテリアの存在もあるからね。
アクアリウムのようにバクテリアを育ててるって意識を持った方がいいのかも。
その方が自惚れからは離れやすい。

人生って自分育て。
自分で自分を育ててるの。
発酵させてるか腐敗させてるか・・・

人間の体ってほんと発酵させてるのよ。
腐敗に向かうとニキビや肌荒れが起こるんだよね。
腸って第二の脳って言われてるでしょ。
全部繋がってて、自分そのものが最終形態として思考・言動として現れているだけなんですよね。

これが分かっていると、昔の差別って差別ではなく自分・体を守るために出来たものって結構あるんです。
現代は差別意識をなくそうとフラットになっているけど、神経蝕まれているんですよね。
思考では分からないけど、神経がズレていくし、神経がズレているからそちらを選んでしまうっていうのもあります。
憧れるように現代では意識作られているんですよね。
エゴを追った結果・・・ほんの70年ほどで変わってしまったんですよね。

身の丈にあった事をしているから成長できるし、自惚れるから成長できない。
自分にぴったりな物が一番バランスがいいんですよね。

バランスが悪いから自惚れているとも言えるのか・・・
体内で全てが決まるのに体外で決まると思っているのが既に自惚れ。。。

自惚れを表現して生きている・・・・

そう思うと恥ずかしい💦
身の丈に合わせて生きる。そして発酵・・・ほんと思考って自分じゃない。
思考って思っている時点で自惚れで自分を分かっていない。

思考が自分じゃないって分かったら楽!
馬鹿な自分からの解放〜〜〜
ほんと思考に縛られているから大変なんだよね。

自然からの訴えも思考を通さなければ既に見えてるものだからね。
全部ここにあるもの・・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク