Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「個性」という言葉に騙されないでね

315 views
約3分
スポンサーリンク

「個性」を大切に。それがあなたの個性だから・・・・

なんて耳障りのいい言葉
だけど、その個性って・・・・神経・精神・思考・体のズレで起こってるものじゃないの?
って見てて思うんですよね。

都合の良いように理解して時に言い訳としての程のいい言葉として使われてたりね。

知識・情報不足で起こっているものや、勉強・経験不足で起こっているもの。
体・神経のズレから能力が使えなくって起こっているもの。
がほとんどなのに、全く見極められていない。
しかも「個性」に変える事で成長を止めちゃうんですよね。

さらに危険なのが心理的な作用で起こっている事も「個性」にしちゃう事。
医師の心理カウンセラーからすると心理的異常として判断されるものも「個性」に変わっちゃうんですよね。。。。個性じゃなくって神経からのSOS表現なのに・・・

エネルギー視点から見ると、
個性って何??
個性の定義って何?
不思議なぐらいに定義が見えてこないんですよ。ご都合主義のエゴにしか見えないんです。
気分で変わってるものね。
その時々の個性・感性って何よw

正しいやり方を教えられないから出来なかっただけ。
エネルギーを土台にした自分と繋がった生き方をしていると人間の頓珍漢さがよくわかる。
知らない・分からない・・それだけでしょ。
その言い訳として「個性」「感性」で逃げちゃってるだけ。
周りから逃げているようで自分から逃げてるの。

自分と繋がってる人って自分からは逃げないの。
自分と生きているからね。
だから打ち込めることが出来る。思いのままになる。

自分と繋がった生き方をしている人は、自分以外にはならないの。
自分以外になってしまうものはやらない。
頭が良くなってくるとやらなくなるのもある。
神経がバランス良く動くようになると起こる現象かな。
そして運も良くなるんだよね。良くなるってより乗ってるんだけどね。
神経の乗り方がわかるって感じかな。

現代って自分以外のものにコロコロと変わっているから自分がわからなくなるのは仕方ないのかもしれない。
型も失っているから土台が安定しなくってコロコロ変わるんだよね。
神経も動かさないから、動けなくって他人に頼っちゃうんだよね。今はそれが好まれてしまうんだよね。みんな自分の力を失っているから幼児化している上にエゴが強いから騙されやすくもなってる。

人間って何も変わらないのにね。
今も昔も何も変わっていないのに、使い方が変わっただけでここまで変化してしまっている。
陰湿・悪質・幼児化・・・真逆になっているのは明らかなんだよね。

そんな世の中だから神経からのSOSも個性とかファッションとして見逃されていく・・・
異常なんだよ。狂ってる・・・・
自分を無くしているから、外もなくそうとしている。いや無くしている。。。。

精神・神経・思考・体の歪みが個性ってどんな世界になってしまったのか。。。

早く気づいてくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク