Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

大切にしているものほど壊れてしまう人は〇〇に気をつけて!

90 views
約4分
スポンサーリンク

大切にしているものほど壊れたり無くなったりするのに、買い換えたいものとか気にいっていないものって全く壊れもせず何年も使い続ける羽目になる。

当てはまる人は要注意です。
私も以前はそうだったんです。
大切にしている食器・植物・動物・熱帯魚・・・・
何が悪いのかが分からないし、自分にはあっていないんだと諦めたりしていたんですよね。

しかし上手くいっている人もいるし、私の扱い方が悪いのか?とも思ったり・・・
もちろん扱い方が間違ってたものもありました。が、それだけでは納得のいかないものもたくさんあるんですよね。

前記事にも書いたのですが、その正体は「大切」の意味の勘違いなんです。
大切にしているものが壊れて、ぞんざいに扱っているものが無傷で長く使えてしまうのは「真逆」なんですよね。

現実に現れて欲しいのは「真逆」ですよね。
という事は、自分の思いと現実のズレなんです。
思いが現実とは全く合っていない。現実を見ていないんです。
私が思考を信じないのはこのロジックを知っているからです。

思い・思考と現実が真逆に出るって土台が真逆になっているんですよ。

あっ!真逆にすればいいんだ〜と、大切にしているものをぞんざいに扱わないでくださいね。
益々壊れます。このやり方はエネルギー操作ではなく思考操作ですよ。
エネルギーの真逆はもっと奥にあるものなので思考で行うと今のスピードが速くなるだけです。

エネルギーの世界では、現代の大切って大切にしていないって事なんですよね。
ぞんざいに扱っているものってぞんざいではなく「無」に近かったりします。

思考とエネルギーの認識のズレが起こす現象です。
思考がエネルギーを理解してズレを直していけばその現象はなくなります。
ズレを直すのは思考と五感とエネルギーの認識が一緒になる事で、「身になる」「身に付く」という本来の意味です。

身に付いていないから真逆の現象が起こります。
現代の「身に付ける」の意味は装飾品の物質で自分ではない外側の物としての認識になっているので真逆になっているのは当然の成り行きです。

大切なものを壊してしまうのも、傷つけてしまう事も、無くしてしまうのも同じです。
望みが叶わないのも、失敗を繰り返すのも実は同じなんです。
エネルギーの世界では、物質も行動も区別はしていません。
自分のエネルギーで作っている、大切・成功したい・願いを叶えたいというのは同じエネルギーです。

エネルギーと現実に出てくるものは同じです。
あなたが大切と思う事は思考で認識をする前にすでに土台で作られています。
結果を変えたいのならば土台を知ることです。

全てはあなたのエネルギー通りの事が結果として現実に現れているだけです。
エネルギー通りの体・顔・言動・立ち居振る舞い・思考・決定・決断・・・・
それはあなたが今までの人生で身に付けてきたものです。
エネルギーと同じものを身に付けています。

エネルギーを知りたければ自分を見れば見やすい形に出ていますよ。すでに身に付けているんですからね。
そしてエネルギーを変えたければ、まずは神経を取り戻す事です。
神の経路である神経を意識してくださいね。

エネルギーと現実を見るとほんと人間って何やってるんだろう・・・って思いますよね。
大切にしているつもりが大切にしていない。
欲しいと願っているのに手に入れようとしていない。
成功させたいと思っているのに、失敗に向かわせてる・・・・

自分のエネルギーでずっとやってるんだから自分に呆れてしまう。
そこから抜け出したら笑えるぐらいに自分のバカさ加減が見える。

望まない方向に向かわす人間思考なんてもう信じないってw
エネルギーはこんなに正確に物質社会にそのものを出してるのになんで気づかなかったんだろう?
なんで自分・思考を信じてたんだろう?

認識の差で、ずっと今と同じで大切にしているものは壊れるし失敗したくないものに限って失敗するし、望みは叶わない・・人間社会が伝えている認識ってほんと怖い💦

昔、テレビを見るとバカになるってよく言われてたけど今ならよくわかる。
認識を変えちゃうんだもんね。
現代はまともな人が少ないから気づけない。ほとんどが失われていき衰退している。

3代続くと人間のDNAレベルで衰退する。。。
すでに家系単位での存続レベルだよね。

上手くいくところは何しても上手くいくし、上手くいかない人は何してもうまく行かない・・・
これが二極化、、、エネルギーレベルってほんと凄い。
五感での身に付けができるものね。

なんとなく話が外れてしまったけど、エネルギー通りになっているのでしっかりと自分と向き合ってみてくださいね。
エネルギーは嘘をつけないし、概念もない。物理通りに動いているだけなので人間より分かりやすいし裏切らないです。

裏切っているのは常に自分が動かし信じている自分の思考だもん。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク