Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分を育てる行動の種

259 views
約4分
スポンサーリンク

物質世界って行動の世界なんですね。
形ある世界。

自分という人間も体という物質で行動が出来るもの。
この体を動かしているのがエネルギーという人間では目に見えないもの。

目に見えるものと目に見えないものが重なり合って行動の星に誕生している。

この行動の星ではエネルギーがないと動けない。
エネルギーとは行動の種
この行動の種をどのように成長させているかで思考が決まり言動が決まる。
そして顔と体が決まる

中心の種から外に広がっているんですね。

この種はいろんなものに影響を受けるんです。
体のエネルギー意識五感・神経・筋肉・骨という自分の体の中のものと
見聞きしている外の情報知識の思考意識・環境の気温・湿度・光・空気・飲食・音という自分以外の外のもの

本来なら体の中を正常に保つために外を判断し取捨選べつするのが防衛本能なんです。
防衛・・・正常に種が育つように守っているんですね。
判断基準は自分の中の体エネルギー意識五感なんです。

正常に種が育つと五感により正しい判断ができるので、自分の望みを叶えるための行動が正しくできます。
正しい努力・方向性・判断・・・
エゴや周りに惑わされず自由です。

しかしこの体の内側を守らずに外の影響を受け続けていると正しい判断ができず、人を頼り情報を頼り知識を頼って彷徨います。
行動を起こせずに立ち止まったまま。行動を起こすと失敗する。努力を勘違いし間違った努力ばかりをしてしまう・・・
内側を守らなかったばかりに自己否定を持つようになるんですね。
自己否定をしているから肯定しようと思考でがんばったり周りからの肯定を望むようなエゴ方向に向かってしまいます。

余談になりますが、褒められたいって正しいのか間違っているのかさえ自分で判断できない状態です。
褒められて育つのは内側の判断基準を持っていないし持てる生き方・しつけ・教育をされないので一生育ちません。
行動の種はエゴに向かいますのでお気をつけくださいね。
逆の叱って育てるのも同じ原理で結果です。

行動の種は周り・外の世界で育つものではないんです。
自分で育てるものです。
育て方を教える必要があります。

体のエネルギー意識五感・神経・筋肉・骨で育ちます。
これが思考・言動になり体・顔になります。

自分の正しい使い方を教えるのが正解です。
外と内の区別やどこを守らなければいけないのかがわかっていますか?

現代の人間は環境によって環境そのものになっています。
自分ではなく、外の周りの環境によって自分が変わってしまうんです。
流行によって、時代によって、環境によって・・・常に環境を体現しているだけです。

だから、思考を変えようとか見るものを変えようとか付き合う人を変えようとか、環境を変えようとか・・・

結局環境に支配されるのには変わりません。
変わっていないのに変えても同じものを選んでしまうのは当たり前なことですね。

体のエネルギー意識五感・神経・筋肉・骨の内側が同じなので、根本的な考え方・思考・意識は変わらないんです。
根底の体のエネルギー意識五感・神経・筋肉・骨によって見えない支配下は定着に向かって変化せず、種は今でもこの形にすくすくと育っているんです。

行動出来る育て方、正しい判断・努力ができる育て方。

これが自分・人生の土台です。

自分の人生は自分から始まっています。
外側からは始まってはいません。

育った種はズレを治すことです。
正しい位置に戻してあげること。そして感覚のズレを修正することです。

  • 五感を取り戻す
  • 判断基準を思考・言語ではなく五感に戻す。
  • 神経が通るように正しい型を身につける。
  • 意識と思考の入れ替え

などが挙げられます。人間感覚ではなく自然感覚を取り戻してくださいね。
自然は常にバランスです。人間社会はどんどん善悪・白黒・価値観の極端な世界に進んでいます。

人間社会に騙されず賢く生きましょうね。
自分のしている事しか返ってこない世界ですよ。
安心して自分に専念してくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク