Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

エゴの多い人と少ない人の生き方の違い

610 views
約5分
スポンサーリンク

エゴの強い・多い人は自分放棄をしたくて、お金を手に入れようとする。

全てはお金が解決してくれる。お金によって解決できる事が幸せと感じている。

それらによって満たされたい。

しかし、自分放棄のためなので結局は悪循環になる。

いや、循環も起こらない。円の外へ向かっているから常に寂しさと虚しさを抱え、益々人間関係を求めてしまうだろう。人との繋がりに固着していき、自分が見れなくなって消えていく。

反対に、エゴがなく自分を生きている人は、自分を手に入れようとする。

自分を手に入れれば入れるほど、副産物でお金や人間関係が築かれていく。

余計なものが排除されていき良い循環が回っていく。

人間に与えられたもの、国に与えられたもの、自分に与えられたもの・・・・

全ては血に入っている。言葉に入っている。

ただ、時代の流れによって意味が変わりそこにあるのに見えない人と見える人がいる。

目で見えているのに見えていない。

妄想の世界に住んでいる。

妄想の世界にいるから、子供にさえも本来の躾は出来ない。

行おうとすれば子供から反感を買ってしまう。

それぐらい小さい頃から情報に犯されてしまっているし、面倒なものでもある。

日常の自分の積み重ねってそれ程重要視されなくなった。

誰かが何かがやってくれるものに変わりお金で解決できる現代ではお金が変わりをしてくれ人は大切なもの・・・自分を失って行った。

思考が仇となり、便利が追い討ちをかけ、受け継いできたものが消えて行った。

自分がなくなって行ったから、益々情報が溢れ出した。

自分が分からないから自分を求め様々な資格や情報を持とうとしている。

知っている事が特別であると、人の知らない事を知っている事が価値を持つようになった。

それがお金との交換手段として成り立っていった。

価値のないもの、自分にとって関係ないものに価値が与えられ、多くの人がそれらを求めて生きている。

定義され同じものを好み、作られた自由のない世界で生きている。思考に雁字搦めになった自由のない世界。

思考から解放されれば、全ては自分が教えてくれる。

神経と筋肉の使い方で自分が変わる事が見えてくる。

思考さえ分離できれば、目の前に見えているものが正しい形として見えてくる。

今というこの時期

エゴの強い・多い人にとってはピンチに見えるだろう

自分を取り戻そうとしている人にはチャンスでしかない。

人ではなく自分と向き合わせている時期なんだから。

人に頼らず、自分に頼る。

精神年齢=神経年齢

神経の使い方を知らないから精神年齢が低くなる。

神経を使わなくなった時代で止まるのだ。思考優位に変わった時期でもある。

神経の操作で行う精神論と思考でしかみられない精神論では全く意味が違ってくる。

現代では昔の精神論を誤解している。無理やり・強制として思考では受け取る。

本当にしている事は神経の操作であり、エネルギー操作で、躾でもある。

身の美しさはエネルギーから来るから。

自分と繋がるって、自分のエネルギー操作でしかない。

車を運転できるようになったらどこにでも行けるようになるのと同じ。

自分の人生どのようにもできるという事。

全ては自己責任

自分の操作次第だからね。

そして、知ってても知らなくってもすでに体がある以上、生きている以上、全てが平等に同じ仕組みの上で生きている。

目に見えているものに優劣を付けていると、この平等が見えてこない。

平等が見えて来ないと、エゴに向かっていく。

これが自分を棚上げにしている状態でもある。

棚上げにしている状態では、何を得て循環がないからいずれ失う。

本当に面白い仕組みの世界で完璧な世界。

平等で、自分と同じものしか受け取れない。

何を知って、何を中心にして生きているのか?

大元はそこでしかない。

思考中心とエネルギー中心

この違いで全ての意味は正反対に動いていく。

内に向かうものと外へ向かうもの。

同じ言葉を使いながら意味は異なり、意味を知ることすらできない。

神経の動きが分かるものと、分からないから言葉で理解するしかないものの違い

机上の空論でしか生きられない。

神経の世界・・・本当の自分が見えないから妄想で作り上げるしかない。

だから隠された世界でもあり、秘密とも言われる。

口伝でしか伝わらないし、口伝でも出来るものと出来ないものが出てくる。

エゴが見せなくしているだけなのだが、エゴが顔を出している以上楽しくない・苦しいと勘違いしてしまうから。

ただ行っていても気づけないし、本当に向き合わないと見えないから生活の中に組み込んできたもの。

純粋者のみにどんな時でも分かるようにもなっている。

ただ、神経ってわかってしまったら結構簡単になる。

神の経路だから・・・

神経に流れているものが、形に乗っている。

同じ形なのにエネルギーは違うものも多い。

人の話す言葉のように・・・・

エネルギーは誤魔化せない。

エゴと無

人間は誤魔化せても自然は誤魔化せない。

一人でも多く気づきますように・・・・

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク