Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

エネルギーは未来に繋がる・・前を向く為にエネルギーを使う

82 views
約3分
スポンサーリンク

※お知らせ更新しました。


今の自分が作っているエネルギーと同じものが未来からやってくる。


自分のエネルギーと同じものを引き寄せている。


人は皆引き寄せをしている。


過去や現状・・・今、あなたが感じているものでエネルギーを作ってしまうと、それが永遠に続くように自分が未来の舵取りをしている。


今、あなたが作っているエネルギーは何から作ってる?


それは自分が動くエネルギー?動かなくなるエネルギー?


行きたい方向?行きたくない方向?



それとも・・・自分の作っているエネルギーに気づいていない?


エネルギーが何であるかが分かっていない?



あなたの中で常にエネルギーは作られています。


そのエネルギーによってエネルギーと同じように言動しています。


自分自身が何に支配されて動かされているのか?


人生の舵取りを周りや情報に左右されている事に気づいていますか?



全ては自分の積み重ねです。


何をしてきたのか?何をしてこなかったのか?


何を見て動かされてきたのか?


根元の自分の原動力から自分を知り自分を取り戻す事で、人生の意味も自分の意味も全てが変わります。


バーチャルな世界に翻弄される現代。


早くあなたのリアル・・・現実を取り戻してくださいね。人生はとてもシンプルで簡単ですよ。


複雑にしているのは、この人間社会です。原点の自分に戻りましょう。



エネルギーにしていいのは・・・エネルギーを作るのはどの視点のものか、どこを考えればいいのか?


思考はどうやって使っていけばいいのか?何に使えばいいのか?


日々に翻弄されてエネルギーを使い望まない人生を送るより、周りに翻弄されずそこにエネルギーを使わず未来に対してエネルギーを作った方がいい。


思考を変えるのではなく、エネルギーの作り方・使い方を自分で知らないといつまでも前・未来は向けない。


エネルギーの視点で幼少からの自分を見てみるといい


エネルギーの通りに全てがなっているから。



これからの未来のために・・・自分のために・・・・



周りはもう放っておいても大丈夫!


勝手に自爆していくぐらいにスピードは早いからね。


だからこそ、未来へ向けてのエネルギーが作りやすい現代でもあるよ。


周りに翻弄されなくても自爆していくんだから何もしなくていい。


自分に集中できるいい時代だしいい時期。


自分と同じものしか受け取れないんだものね。




YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。