Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

見えるものを真似ている人と見えないものを取り入れている人の違い

365 views
約5分
スポンサーリンク

※お知らせ更新しました。

エネルギーが分からない人はとりあえずいいと感じてしまうものを真似している。

憧れなどからそれを手に入れると自分も変わった気になりテンションが上がる。

そのテンションの上がり方が自分を動かす原動力としてまたテンションを求めてしまいループを起こしている。

テンションが上がらない時は何もやる気になれなかったり、テンションを上げることばかりを追い求め、手に入らない人生が虚しく感じてしまう。

これらの現象は表面の真似で手に入れられるものを追い求めてしまった結果にある。

それが自分にあっているのか、あっていないのかもあまり気にせずに表面部分だけを取り出して評価している状態で、物質に偏りすぎて大切なものを見失っている。

ただし、行っている最中は自分の感覚では「いい」と思い込んでいるのでその時点では自分では判断できない。数ヶ月後、数年後、数十年後のそこから抜け出した自分が正しい評価をくだせる。

それぐらい自分の感覚というのは当てにはならない。

とても愚かなのだ。

では、見えないものを取り入れている人はどのようにしているのか?

見えないもの・・・それはエネルギーであり、原理を見ている。

現実に起こっていることは正しい。

こうなればこうなる

当たり前のように動いている。

それらの原理を取り入れていき、自分の時にはどのようにすれば原理はどのように動いているのかを見極めていき、エネルギーを知っていく。

目に見えないものの作用は原理に従って動いている。

目に見えているものは結果でしかない。

そして、その結果は自分の積み重ねによって出来たもの。

自分にとっての取り入れるものは、人それぞれ違うのである。

望む未来も、望む自分も全ては同じ原理で、同じ事をしている。

そして無駄な時間を減らしている。

悩む時間、反省する時間、望む未来を遅らせる時間・・・

悩み反省する時間があれば、改善の時間へ変える。

望む未来へ続かない行動は、望む未来へつなげる行動へ変える

これも全て自分の今のエネルギー状態にある。

神経に何を通らせているのか、神経は何について動いているのか?

見えないものをみる力と、見えないものを動かす知識で変わる。

それが、日常の自分の過ごし方そのものになる。

小さな事、最小の単位からの積み重ねである。

最初は丁寧にゆっくりと・・・・自然のリズムを取り戻し、自分のリズムを見極め、徐々にスピードが上がっていく。

全ては同じ。土台に一番時間がかかる。

ただし、土台がしっかりとしていればいるほど崩れた時の気付きもリカバリーも早くなる。

全ては土台がないから気づけない、リカバリーも出来ない。

そして、自分すら分からない・・・・・自分で自分を判断出来ない。

見様見真似で、真似するも結果はついてこない・・・・悪循環

本当に必要なものは何なのか?

本当に必要なものを手に入れていたら全ては上手くいっているんですよね。

必要なものではなく、違うものを手に入れているから上手くいかない。

この世界で物を得ても上手くいかないんですよ。

裏にある技術がないと何も出来ない。

物を得て得られるのはエゴだけ。見栄の材料。

そして、それらを追い求める、結果を追い求めているから結果が逃げていく。

目に見えない物を積み重ねた結果だから、目に見えない物を得ていかないと得られないものなのにね。

必要だからいるものと、見栄のためにいるものは違う。

自分の能力に必要なものは使いこなせる。

必要でないもの、能力にあっていないものは使いこなせない。

使いこなせない、使わないものがどれだけあるのか・・・・・

そしてそれらにどれぐらいの時間とお金を使っているのか・・・・

この時期にしっかりと見直して欲しい。

そして、来年スムーズに進むために今から始める。

この期間から始めるのが来年に大きな影響を与える。

自分のエネルギーをしっかりと自分の未来へ使う事。

それが、来年から再来年、未来へ続く事になるから・・・・・

この世界は目に見えないもので動いている。

目に見えているものはエネルギー・目的によっての結果でしかない。

当たり前の結果しか生まれていない。

見ている世界に振り回されないでね。

自分に必要なものを取り入れる目と力を養ってくださいね。

PS.

猿真似って見ていると痛いな〜って感じる。

子供でも大人でもね。

自分のいい部分をどんどん消しちゃってるもの。

情報に惑わされて別人格へと向かっているんだなぁと。。。

そして、その別人格を手放そうとしないんだよね。

無意味に周りに支配されている。

いや、自分の思考に支配されているんだよね。

まあ、本人は気づいていないから全ては私の余計なお世話なんですよ。

このブログもそのような人からは余計なお世話で「人それぞれでいいじゃない!」って文句がくるものね。

自分と違う事に対して黙って去ることも出来ない人が多い現代だからね。(ブログや動画って媒体作って発信してるのにその意味も理解できていないのよね)

だから、自分に戻りたい。自分と繋がりたいって人だけが見てね。(それぐらいの知識は持ってる人のみでお願いします。)

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク