Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

バーチャルがリアルを侵食して神経が狂ってしまっている

82 views
約3分
スポンサーリンク

YouTubeが上げられなくってすみません。


3分作の最終篇はもうすぐ上げられますので、その間はブログの更新をお楽しみくださいませ。



今回は。。。神経が狂ってしまった原因の1つをご紹介します。


神経の狂いからの進み具合の加速が半端なくなっていて、リアルとバーチャルの区別が出来なくなっている人が多すぎるんですよね。


私もそのうちの一人でもあるのですが、、、自然である水槽を管理しているとリアルな繊細さが大いにかけていて手がつけられません。。。


バーチャル世界が侵食しすぎていてリアルに慣れるのがとても辛いのですよ。。。


最近娘のパズルを一緒にしているのですが、ここでもバーチャルな思考が思いっきり邪魔をしてなかなか進まないんですよね。


丁寧に自然と合わせるより、バーチャルな妄想につられて神経・感情がブレるんですよ。


そして「何をやらせてもダメ。。。。」ってバーチャルが身についているんだろうな〜と深掘りしていくのですよね。



で、このバーチャルってどこから来てるんだろう?


って見ていくと。。。テレビや漫画や小説などのフィクションから来ているんですよね。


フィクションって分かっていながらも、現実にならないかなぁって思いだったものが、、、、


現代ではフィクションも現代の中として描かれていてフィクションとノンフィクションの区別が付かなくなっているんですよね。


しかも、バーチャルの世界を現実にしようと進化させているものや現実化させてしまったものなどで溢れて脳内ではリアルとバーチャルの区別と言うものが出来なくなっているんですよね。


進化に伴って自然リズムを忘れてバーチャルで作り上げているリズムに合わせて進み、バーチャルを動かすのは得意なのにリアルを動かす事は苦手となってきてもいるんですよ。


そのために犠牲になったのが神経で、神経異常の病気が多くなってもきているんですよね。


進化するのも便利になるのも、想像が現実になるのもメリットとデメリットがあるんですよね。


どちらがいいとか悪いとかの問題ではなく、メリットデメリットを知っていれば神経を狂わす事もなかったんだろうな〜と思うわけですよ。



そんな事を考えながら、アクアをしたりパズルをしたりと自然を取り戻しております(笑)


地道に丁寧に・・・自然って日常で日々の繰り返しですからね。


最小単位がしっかりと行っていれば何も難しい話ではないんですよね。



常に自分の神経と共に生きましょうね。


ここを見抜けないと何も始まりませんからね。


ほとんどが嘘でバーチャルだって見抜けますよ。



YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。