Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

気が上がるとか下がるとか・・エネルギー視点から見たら意味が変わって現代の嘘がバレバレ

155 views
約5分
スポンサーリンク

単純な事から、スピ系や風水の気の上がり下がりって話が本来の意味からだいぶん離れてしまい誤訳にまでなっているものすらあるって分かってしまった。


東洋医学を少々かじってれば分かる話だったんだけど、風水やスピ系の「気」と言う概念が入っていたから気づくまでに時間がかかってしまった。


これに似ているのは星占いも同じなんだよね。


本来の意味がすでに誤訳?認識が変わってしまったから、どれだけ発展しようとも元からは離れていくしかない。


計算と言葉で伝わっているから仕方ないんだろうけど、伝達ゲームですでに元は残ってない。



全ては「気」を元にして計算したり、気の変化から見つけたりしていたものだったのに、人間が「気」を見れなくなったから、計算と伝達された言葉で伝えていくしかないからここまで変化してしまい、「気」すらわからなくなってしまっている。


しかも現代では「気」は自分の中かから出てくるものではなく、見ているものでコロコロと変わっていき自分の本来の「気」すら感じられなくなっている。


その時点で自分の人生の選択を他人に委ねている。


自分の「気」が分からなければ自分を見つける事はできない。


全ては「気」から始まっているのにその「気」を自覚できないでいる。


そしてほとんどの人は「気」を自覚して生きる事を望んではいない。


話を聞いただけでは「面白くない世界」と感じてしまうぐらいに地道な世界だから。


そしてこの地道な世界がどれだけ面白いのかは「気」が分かった人にしか分からないもの。


現代のような刺激からは離れた静寂の世界で、静寂だから全てが見られるから。



自分の「気」を大切にする。


その「気」は意識でもあり、エネルギーである原動力でもあり、自分であり、引き寄せているものそのものでもある。


気はブラさず、神経を動かす。



何かを真剣に取り組み始めるとそれらは見えてくる。


生きる事で教えてくれる。


ただしそれは作り出すものでクリエーターや職人のような世界である。


自分の肉体においてもこの観点で見てみるといい。



承認欲求のためにこの世界にはあるのではない。


テンションやモチベーションを上げるためであれば、お花畑系に行った方がいい。


「褒めて」「かまって」「認めて」


なんて人がいる世界ではない。


自分と自分のエネルギーと生きる共同作業の世界だから。


褒められることも、認められることもない。


自分の意識とエネルギーの共同作業で何を生み出しているのか?と言う世界だから。



勘違いしているから、動けなくなる。


動くのに原動力がいるようになる。


モチベーションが必要になる。


人のエネルギーが必要になってくる。


友人・知人・家族・テレビ・雑誌・ネット・・・・


何かに感化されて原動力を産み出そうとしている。



自分がどこにいるのかが見えていない。


すでに狂った世界なんだよね。。。。



気付いた人だけが自分に戻れる


だって「そんなの人の好きでいいじゃない」って言う世界になっちゃったからね。


だから、正直ぶちまけたいけど言えない。


本当はもっと酷いんだよ。


ゾンビだもん。。。。そして私も例外じゃない。思考・感情が出てくるとゾンビに変わる


だからしっかりと「気」を中心に生きる。って自戒。


ここのブログは自分への自戒も込めていつも書いている。


読み返して常に自分を忘れないように、、、


外と触れ合って狂ってしまったらまた自分に戻るために・・・



でも最近は外側の世界が大いに触れ切っているので戻りやすいですよ。


なんたって「ゾンビ」だから。


これだけ振れ幅が大きいととっても気付きやすい。


ただし、「ゾンビ」しか知らないと思いっきり抵抗にあってゾンビ化させようと襲われますが、ゾンビなので仕方ない。個の時代ですからこの現象も当たり前なんですよね。


襲ってくるのは周りのゾンビだけでなく、自分の中にもゾンビはいるからね。


自分の中のゾンビにエネルギーを与えない事!


ゾンビにエネルギー上げてるから衰弱してしまうし、ゾンビが神経を動かしちゃう。



何気ない出来事からだったけど、思いっきり目が覚めちゃった出来事でした。


風水の認識も変わって、大掃除にもとても役立ちます。



全ては特別な事じゃなくって、自分の中と自然を見てたら分かる事。


何・どこを見て生きてる?そう常に言われてるんだなぁ〜


こんなに優秀で常に教えてくれてる自分と言う肉体を貰ってるのにね。


自分も宇宙・自然も宇宙・・・


宇宙じゃないものは何かな?


フィクションとノンフィクションの勘違い


リアルとバーチャルの勘違い


人間いっぱい勘違いがある。


勘違いしているから見えてない。


元はそんな簡単なもの。


だから自分の思考って当てにしちゃいけないのよ。


全部思考が生み出してるし、勘違い思考が見えなくしてるから。


思考が正しかったら、すでにみんな知ってるって事になるんだもん。


なので私も自分の思考を信じない。ゾンビが何か言ってるわ〜ぐらいにしておくのが一番。



そして、もうゾンビを知ろうとはしない!


そっちにベクトルを合わせるのはもう辞める!


知っても何もならないしね。


自然を知れば知るほど、間違ってる情報の方がいっぱいだから自分で自然から得た方が早い!


自分と繋がっていると嘘がいっぱい見抜けちゃうし分野が違う人も同じように言ってて、信じるのは自然からのものか、繋がっている人からのものの方が信用度は高い。


繋がっている人の情報も自然からだもんね。



来年はスピード早そうだね。この時点でこれだけ変わるんだから来年は凄そう〜


そして、今の時期からやっておくと来年は苦労しなくて済む!


本当面白い世の中だわ〜


YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。