Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

イライラの原因・・・気持ちとは?

387 views
約2分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

気持ちって思いではない。


持っている気


自分が持っている気を知るのに、思考・言動・姿勢・表情・・などがある。



イライラする時って、気を遮られる時


自分の気持ちを遮られるって動物でも同じで嫌がるものである



何故人の気を遮るような事をするのだろう?


と思うのだが、相手が自分の気を押し通しているからなんですよね。


こちらの気を無視して自分の気を押し付けている。


同じ気ならば融合とか共有になるのだろうけど、違う気ならば反発が起こる。


要は相手がこちらを見ずに自分勝手に気を送り出している。


しかも、余裕がある時はイライラは起こらないが、余裕がない時ほどイライラは大きくなる。



共存であるならば相手の気はしっかりと見なくてはいけないが、個でいるならば見なくてもいい。


相手の都合というものを無視しているから相手の気が見えてこない。



子供というのは気を見れない。


気を知る為の時期だから、自分の気を知る為の時期でもあり、気の情報が増ええれば気が見えてくる。


ただし、自分自身がいつまでも自分に都合よく生きていると見えてこない。


自分しか見ない。都合よく生きたい。というエゴを持っていると無理なのだ。



イライラの原点は気の反発


気として捉えるとどう対処すればいいのかが見えてくる。


全てこの世界は気・エネルギーの作用だから。。。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。