Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

生きる・育てる・・人生のみる視点を変える為に

218 views
約 2 分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は小さい頃から小さな生き物を育てるのが出来なかった。


植物や小動物。


ウサギあたりの大きさから大丈夫かな?


植物はよく枯らすし、鳥も長くは生きられなかった。



それでも育てたくって何度か挑戦するのだけど・・やっぱり無理なんですよね。


今ならわかるのですが、見る視点が違うんですよね。


子育ても人間目線で行っていた頃はダメでした。


どうも言葉で行おうとしている。。。というか言葉の影響で見るべきものをみていないというか。


目の前にあるものにちゃんと向き合っていないんですよね。



最近、また水耕栽培を始めて、、、やっぱり上手くいかない。


成長が遅いんですよね。


それで色々と調べるにあたり、環境というものがようやく見えてきて、環境に止まらず生態系も見始めてようやく見るべきものが見えてきた感じです。


またそれらを人間に置き換えてみると、ほんと人間って無駄なことばかりして大切な事を何一つしてない。


その場の感情に囚われちゃって自分じゃない方向に向かってる。



大きな自分の人生の生態系っていうのをじっくりと見つめてみると面白い。


どれだけ無駄な時間を費やしているのか。


無駄な時間から本来の方向へ向かうことも出来ずに失っていく自分というもの。



言葉じゃなく、生態系の一部である人間というものを少し考えてみる時間も必要じゃないかな〜と思う。



小さく弱い生き物でも、人間でも本来は同じ。


人間に合わせようとすると大きなものしか育てられない。


小さなものに合わせてみると、自分の生き方がいかに違った方向でものを見ていたのかを思い知らされる。


関係ないものに一生懸命になって生きていることが虚しくなる。


必死で守ってきたものが、全く意味のないものだと知るとほんとスッキリする。


執着が一気に取れて楽しくなる。


自分の小さな部分を見失っていたから、違うものを必死で守ってるんだよね。


見つけたら執着が一気になくなる。


この世界が見えてくるから。


生態系の一部として大きな視点でものを見られるからね。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

213人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。