Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

自分の中で起こっている事と外で起こっている事

267 views
約 2 分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分の中で起こっている事を表現しているのが人間


でも、その表現を変える事に必死になっているのも人間


表現を変えることが解決だと思い込んでいる。


実際は表現を変えると自分の中で起こっている正確なものが見つけられなくなる。


捻じ曲げられ、二重三重と神経経路が複雑になり混乱・故障となる。



自分の内側で何が起こってて、何を改善しなくてはいけないか?


これは言葉や思いを変える事ではなく、もっと物理的なもの。


人によって様々な原因はあるが、言葉に惑わされると見つけられない。


これが前回に書いた生態系から見ていく事でもある。



人間の世界はすでに言葉の混乱、神経の混乱から見えなくなってしまっている。


自分の脳を信頼する事なく、そして他人の脳も信頼できない。


自分の言葉と思いと行動が自分でも信頼できないことが度々あるのだ。


やりたいと思っているのにやれない。というのは代表的なもの。


すでに自分に騙されているのだ。



一つ一つの現状を紐解き、どこでどう曲がっていっているのかを自分で見極めること。


観察し、どこに問題があるのか?


生態系として見ていくしかない。


感情の問題でもなく、脳・記憶の問題でもない。


そこに焦点を当てているから見えなくなっているだけなのだ。



人間が見なくなったもの・・・・言葉を見始めて見なくなったもの・・・


人間なんて単なる生物


他の何者とも変わらない。


そこを間違ってはならない。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

213人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。