Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分に持っているもので遊ぶ

321 views
約2分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

感覚的に見えてきた。


自分の中にあるもので遊ぶということを。


自分の持っているもので遊ぶんだ。


それはうちなるもので、なくならないもの。


それがあるから、成長できるもの。



そのうちなるものを葛藤と捉えてしまえば遊べない。


いらないものとして撤去しようとする。



しかし、それで遊べるようになるとそれは楽しくなる。


楽しむとは自分の中にあるものに対して弄ばれている状態ではなく遊んでいる状態。



対処する事でもなく、なくす事でもなく、余裕を持ち遊んでしまうのだ。


どうすることもできないんだから、降参して遊んでしまえばいい。


諦めた瞬間に、余裕ができて遊べるのだ。



そして、遊んだ瞬間に楽しくなるのだ。



敵として捉えるから遊べない。余裕が出ない。


余裕がでない、敵として捉えてしまうのは、そのようにこの社会では教えられているからにしかすぎない。


それをどうやって遊ぶのかを見せてはいないから。



そして、抜けられるのは自分と向き合い、この世界の現実・物理・生態系・・・神経と向き合うから。



外側を変えても外側も変わらない。


中心を変えると中心から放射線状に変わっていく。



目に見えるものを真似しても変わらない。


真似をしているものと、中心からでているもの


同じことをしているように見えても、芯にあるものは全くの別物であり、真逆になっている。


この二つは見ているものが違うし、目的も違っている。


だから使っているものが全く別物のものを使っている。


体内で起こっている変化も違う。



あなたは何をみて生きているのだろうか?



自分の楽しさを知っているのだろうか?



失ってはいけないものを失わそうとしていないだろうか?




それがあるから生きているんだ。


それがあるから動いているんだ。


あなたの原動力で遊ぶんだ。


それはこの世界では無くしたいものとして顔を出している。


しかし、裏を除けば無くしてしまったら動かなくなるものなのだ。


なくす事ではなく、それを使って遊ぶのだ。


それは大切な遊び道具として与えられたものだから・・・



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。