Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

生態系を意識する

139 views
約 3 分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

動物として人間を見ていくと生態系というものを意識せざるを得ない。


人間はとても強いのであまり生態系は気にせずとも生きていけるけど、小さな植物や生き物を育てようとするとどうしても生態系を無視はできなくなる。


そして生態系によって上手く循環している事にも気づくが、人間が生きていく上で生態系を意識することはあまりない。


生活からとても離れてしまっている。



私は最近アクアリウムをやり始めたのですが、上手くいかないんですよね。


どうしても感情が入ってしまい、行動が感情優先になってしまうんです。


それによって、色々と問題を生じています。



ただ、その原因などを調べているうちに、自分の体内に当てはめて考えるようにしていくととても面白いものも見えてきます。


生きる上で主体とする考え方が変わることもあれば、色々と言語化も整理できたりとしています。



結局アクアリウムをする事が私に対してやってきた事ではなく、アクアリウムから学ぶものがあった。


んーー今の私だと、これがあうよ!というだけのものなのですが、やはり生き物は可愛くってすごく熱が入ってしまいます。


だけど、この熱というのも曲者で・・・・


人間の感情エネルギーって強いから、ついつい相手には攻撃のようになっちゃうんですよね💦


人間ってこれを「よし」としてきているから生態系からは外れてしまってて。。。。何も見えて来ないんですよね。



エネルギーが分かるには小さな生き物を育ててみるといいですよ。


上手く育てられない人は、エネルギー辺りで失敗しているのかも。



ちょこちょことブログも作ったりして遊んでいま〜す。



水槽を置くだけで、動線の変更からリビングの模様替えをする羽目になったり。。。。というのも、生態系と似てるな!


と気づいたりね。


目に見えないエネルギーって、自分に影響を与えているからとても分かりやすいですよね。



自分のログをしっかりととって、変化を観察すると分かりやすい!



ほんと生態系のシステムを理解すればするほど、見なきゃいけないものがハッキリとするし、動きやすいです。



そして、感情で動くものじゃない。。。ってつくづく思い知らされてます💦



自分の体の中の生態系をちゃんとしないとね。


思考に体の中の大切な生態系・神経系のリズムを崩されないようにね。


って・・・・ほんと思考の使い方を間違えてるから崩されるんだよね。


。。。。自分でも馬鹿馬鹿しくなってくるよ(笑)


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

213人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。