Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

ひまし油湿布 4週間目の状況

 2017/08/05
3787 views
約 4 分
スポンサーリンク

ひまし油湿布を始めてから現在週間目のお休み中でございます。


今までの状況と変化のご報告です。


ご興味のある方は前回の記事もお読みくださいませ。



スポンサーリンク

1週目〜3週目の変化


週が進むにつれ様々な変化は早く訪れるようになりました。


1週目では6日目あたりに出ていた変化が2週目では5日目3週目では4日目に出てくるのです。


徐々に肝臓も動くのが早くなったようです。


 


変化としてはお腹がよくゴロゴロとなります。私は決して便秘症ではないです。


肌の調子は良くなっています。シミは薄くなってきています。


朝起きた時よく喉が渇いていますが、これは季節もあるのかどちらかわかりません。


 


体的には前回と同じですね。どんどん改善されています。


4週目の変化 エネルギーのデトックス


この4週間目で気付いたのですが、精神的に強くなっています。


気の変化ですね。若い頃の感覚でしょうか?


少しづつ取り戻している感じです。


 


化学物質を小さい頃にとっていなかったご年配の方々が元気なのは臓器が強いからなんでしょうね。


気をしっかりと持っていらっしゃる。


薬漬けになっていくと気が弱くなられますね。


 


肝臓と心臓 肝心要! 血液と解毒です。


 


おやすみ期間中は口に入るものは敏感です。


食べるのが怖いです。


でも、思考が勝っちゃって食べてしまい体がつらい


4週目にも入るともう体を取るか思考を取るかの決断の域ですが


もしかしたらお月のものが来ちゃったのでそれとも関係があるのかわかりませんがとにかくしんどいです。。。


安全なのは自分で作った食事なんですね。


その間は体にフォーカスせずにやり過ごしていますが心臓がきついです。


ちなみに、テレビも刺激がありすぎて大変です。


刺激で埋め尽くされて元に戻れないようにしているんでしょうか?


状態的には二日酔いに近いです。もうアルコールも無理なのかも知れません。


 


それぐらい今まで体を無視して痛めつけていたんですね。


私はエネルギー的にも根性的なものですぐに直してしまっていたので反省です。


今でも耐えられなくなるとすぐにエネルギーで直しちゃうので困り者です。


エネルギーが強い時は良いのですが、弱くなると体が優勢になり今まで溜まっていたものが吐き出されますし、


エネルギーで直したところで生活は変わっていないので、悪化して表に現れます。


しっかりと原因である生活を見直してください。


エネルギーで直すのはあくまで応急処置です。


焦ってはいけない!


徐々に変化がわかりやすくなってくると、長くやっていた方が効果があるのではないか?


1週間続けたらどうなるんだろう?


 


なんてことがふと思い浮かびますが、、私がそうなのです。


ですが、今のところ変化が出ているのがこのお休み中なのです。


しっかりと休みを取ることで改善されていくのかな?とも取れるのでしばらく様子見ですね。


来週から2サイクル目になるのでこの変化を見ながら実験して見てもいいかな?とも考えていますが、


エドガーケイシーではあくまで3日湿布して4日休むを3週続け1週間休むというサイクルです。


 


それから、湿布終了の3日目にはオリーブオイルを飲みます。


私は飲むのが苦手ですので、野菜スープにかけて食しております。やはり飲んだ方が効果が高いので寝る前に大さじ1、2杯飲んでくださいね。


野菜スープも、天然塩・胡椒・ハーブのみの味付けで体に優しいもの


1ヶ月近く続けていますが、未だ誰も飽きていないという状況です。


ひまし油を塗布するだけでも効果あり


娘はひまし油を足に塗っています。


むくみに使っているのですが、むくみに効くのかどうかはまだわかりませんが、


今のところの効果は、体温が上がっています。


睡眠時に足が暖かく寝やすいようです。この時期からは良さそうですね。


入浴の時でも汗の量が多くなり血液の循環は改善されているようです。


私はもともと暑がりなのでこの辺りはよくわかりません。冷え性の娘ならではですね。


 


またひまし油湿布をしながらご報告いたします!


 


 

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひまし油を塗布するだけでも効果があるんですね。
    興味を持ったので思わず、コメントしました。

    • コメントありがとうございます。
      とりあえずひまし油!ってぐらいに何でも効いちゃいますので重宝してます。
      ぜひ試してみてくださいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)