Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

エゴに邪魔をされる

335 views
約2分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分の敵は自分の中のエゴ


自分と生きていると、自分のエゴに気づいてエゴに嫌気が差す。


だけど、自分と生きていない・エゴと一緒に生きていると周りに嫌気が差す。



邪魔をしているものがエゴなのか周りなのかで自分の立ち位置が分かる。



邪魔をしているものがエゴで、時間泥棒がエゴ


やりたい事に手をつけられず、ついつい先延ばしにしてしまうのもエゴ中心で生きているから。



エゴってほんといらない。。。。



邪魔臭いも、面倒もエゴ中心で価値観を決めているから。


自分の価値観の指針すらエゴなのに動けるはずもない。



誰が悪いんじゃない。


この世界を信じて疑わない。自分を信じて疑わない自分の責任。


ちゃんと信じているもの受け取ってる。


やりたいのにできないーーー


自分はやりたいの!でもできないのって言い訳・・・大元で自分でしたくないって設定してるって考えないのかな?


どこで自分が間違った設定しているのか?って探さないのかな?


どこがエゴなのか?って見つけようとはしないのかな?



ほんとエゴで生きている人たちって面白い


最初から決めつけてるもの。


なんでそれ決めつけちゃうんだろう?


動くのに動けないって決めてるから動かなくしてるのにwなんて事はざらなんだよね。



どこみて生きてるんだろう?って


いつものルーティンでしか物をみてないんだろうな


何も考えずに、自分で決めつけてること以外はみていないんだろうな



観察してると面白いよ。


ちゃんとその通りに動いているだけだもの。


なるようになってるだけだもの。



それを「分からない」としている方が私には分からない。


なんで自分のその思考・見え方を疑わないの?って


だから同じこと繰り返してるのにね。


規則正しい化学反応が起こってるよ。



敵は自分の中のエゴ。。。見えないようにしてるのはエゴ。。。


自律・自立・・・


エゴを外して自立するか


強制的に生きるという物質から自立するか・・・


どっちにしろ同じことなんだけどね。両方とも同時にさせられる。同時にしないと見えてこない。


自分との共存だから。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。