Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

自分と生きるということ

134 views
約 2 分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分と繋がるって自分と生きるっていうことなんだよね。


自分と一緒に生きているから承認欲求とか物欲とかエゴがなくなる。


自分と一緒に生きている時間が長ければ長いほどエゴが外れていく。


一緒に生きている時間ってエゴは生まれない。


エゴが生まれているときは自分と一緒に生きていない時。



自分と一緒にいないと人恋しくなる。


人と一緒に連結しようと生きるようになる。


人が人生を変えてくれると思ってしまう。結局人なんだと・・


自分と一緒に生きている人と一緒にいるのとは全く別物が産まれる


一人で生きる力がある物同士が集まる事と、生きる力がない物同士が集まる事


ここで起こる事は全くの別物が起こっている。


見えていない部分では真っ二つに分かれている。結果はあまり関係ない。目的によって変わるから。



自分と一緒に生きていると、エゴが生まれず、自分の成長・・というか向かう未来を見据えながら進んでいく。そのものが楽しくなる。自分という物を知っていけるから。扱い方が分かってくるから。


自分を知るという作業が自分と一緒に生きる事。


自分を知るための指針が周りが見せてくれてるもの。


判断材料が周りにあるって事。


周りがなかったら、、、目に見えるものがなかったら判断できないからね。



そうやって自分を変えながらいきたい方向へ進めていく。



自分を知り、自分を操作する。


さらに操作できる部分を増やしていく。


私たちにはまだ見えていない部分が多すぎるから。


見えてくるとさらに増やせる。もっと気遣えるようになる。自分に気が使えるようになる。


自分に気が使えない。使っていないから。周りに気をつかってしまう。


気を使うのは自分へ。


自分の気を使って自分を操作する。


これが自分と一緒に生きる事であり、自分を生きる事。


だから、いつでも自由。


自分に気を使えないから自由でいられない。未来も周りに左右される。


すごく単純なんだよね。



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

210人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。