Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

気の流れを見る

719 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨年の暮れあたりから、人から離れるようになっている。


いろんなものから遮断されて、その今に従って遮断をつづけている。


その流れに従って生きていると、気の流れが見えるようになる。


気の流れを遮断しないように家の中を整えていく。


日常のルーティーンを考慮しながら生きれるように・・・



人間の頭にあるもので考えていると見えて来ないし、ついつい今までと同じになってしまう。


気の流れに戻して導線を見ながら全てを決めていく。



本当に人間の思考はあてにはならず、毒にしかならないと身を以て体験している。


この空間は求められていること、正しい事をしっかりと教えてくれている。


今するべき事を伝えてくれている。


人生に逆らわずに、今を否定せずに生きる事。


正しい方向に動いていて、正しい事が起こってる。


思考がエゴに向かうから変な事と思ってるし、エゴに向かって動くとトラブルになって帰ってくる。


人間の思考とは全く違うものだし、同じ言葉を使ってても意味は全く変わってくる。


正しい意味で捉えられるか、エゴで捉えてしまうかの違い。


どう伝えようがそう取ってしまうのが、今までの生き方と思考


生き方と思考の変化が伴わなければ意味は変わらない。瞬間にエゴで言葉を捉えてしまう。


人間社会に合わせた意味で捉えてしまうから。



この世界はエネルギーで動いている。


言葉もエネルギーで解釈すると全ては変わってくる。



人間は一体どこを見て生きているのだろう?


何を目的にして生きているのだろう?


と不思議に思ってしまう。



人間思考に戻るととても苦しくなるし、イライラする。


だけど、それに気づき自分に戻ると別世界になってしまう。



今はいろんなものを遮断されて、自分で答えを探すとき。


しっかりと「考える」をするとき


この「考える」をし始めると、少し出てきた白髪がなくなった。


もしかしたら、「考える」と「白髪」って関係があるのかも?と思ってしまう。



五感に気を足すと六感になるのかな〜


学校での教育も五感を使うために勉強や教育があるって見ていくと正しい使い方が出来るのにね。



エゴに向かった教育も勉強も全てはエゴに向かってしまうんだよね。


だからちゃんと今やるべき事を行えばいい。


その意味は後からやってくるから。



だから、考えるべき時は全部シャットアウトされる。


自分で見つけ出すとちゃんと道は開けて断絶も解除される。



見え始めてくると楽しくなる。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今、様々な社会的変化・世界の変化を受けて、私達自身も様々な変化に直面している今日です。
    でも、大きな大きな目で見てみると、この様々な変化を体験できること、今の自分自身にとって都合の良いこと悪いことも様々ですが、この変化の体験がとっても、とてつもなく、面白い!w
    だってね…私たち人間は、日々の日常の中で何かしらの変化が無ければ、とてもつまらないと感じてしまう生き物なのだから、と思います。
    様々な変化の中から見つけられる気づきを味方に、素晴らしい未来への一歩を踏み出せる様に…
    変化は何よりのチャンスです(*^ω^*)
    この大きな大きな変化の時代に私がこの世界に存在し体験させていただいていること、ただただ感謝でしかないと感じるこの頃です❤️

    • ヒトミさん
      ほんとですよね!
      変化がいろんなものを様々な角度から見せてくれて、思考能力が深まって、
      点だったものが線になっていって・・・

      大きな変化で色々と修正がいっぱい
      というより、今までのはなんだったのか・・・・勿体なく過ごしていたなぁとつくづく思う今日この頃ですw

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。