Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

根性・根気からの導線

168 views
約 2 分
スポンサーリンク

前回の記事に少し書きましたが、根性と根気からの導線


根性と根気って自分の基礎・基盤なんです。


しっかりと根性と根気を掴むとそこから始まる導線が見えやすくなるんですね。


根性と根気は自分から出てくるもので、導線は目に見えるのにどうすればいいのか?と言う部分


根性と根気がエネルギーで導線は物質に当たるかな?


導線はエネルギーと物質のつなぎ目になるのかな?


この導線から物質に移るのって感じかな?


んー思考に当たるのかも。



根性・根気を元にして導線を決めていくと自分の思っている方向に向かう


でもそこに感情が入ると途端に2つのものが出来てバランスが悪くなる。



最近、家の中の片付けをしているのですが、根性と根気からの導線で動いているととてもシンプルになっていくのです。


ですが、感情で買ったものに反応してしまうと途端に捨てられなくなってしまうんです。


全く合わないし、使いもしないのに・・・


そんなものを集めてみると、どうも子供っぽい物ばかりなんですよね。子供が好むものというか、子供が手を出しやすいものだったり、落とし穴っぽいものだったり・・・んーエゴが出てるものというかエゴの表現。



今の時期、本当に大切なものが見つけられる時。


エゴに傾くとこの時期は本当に大変になるだろうし、自分の根性や根気を見つけると本当に大切にしなければならないものが見つかる時期。


この時期って、我慢の時期じゃない。自分に戻る為にある。


エゴに傾きすぎてると大変だろうし、エゴを満足させようと無駄に力を使ってしまう。


でも、根性や根気という自分の中心に目を向けるととても快適な日々になる。


自己の見直し、中心の見直し、肉体の見直し、日々の見直し・・・



春の解毒



今をしっかりと生きる。


今にいるってなんの不安もない。


今にいないから不安になる。


昔と今のジャッジ



今に合わせて、今を生きるしかない


今を生きていないから、今の生き方に変えられないから苦しくなる。


今に合わせて常に生きる



当たり前の結果しか出てない。


自分のしている事の結果だから。


About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)