Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

三位一体が分かる身体からの道

1201 views
約5分
スポンサーリンク

この神の道って体にある三位一体の場所

この道って鏡であり勾玉であり剣である三位一体になってる道

その道に何を通してるの???って感じなんだよね。

横ライン通してる?縦ライン通してる?

 

っていうか、そもそもこの道を見てないと何通しているかも判断できないよね?

この道見てないから判断基準が変わらない。

そもそもこの道を操作できるって知らないんだよね。

この道手放してるから、感情の思うがままに進んじゃってる

指針が感情になるのは当然の事。

しかもこの道って全身に広がってるから当たり前にあって気づけないよね。私もそうだったもの。

見つけちゃうと「あっこれかーー」ってなるんだけどね。

しかもここを安定させるって・・・多分感情大好き人間にはつまらないんだろうな

自分の能力の向上している人にはとても欲しい力だし、一番安定させたいと思ってる所でもあるよね。

ワイワイ騒ぎたい、楽しみたいって人には向かないね。真逆だから。

逆に落ち着いて色々とこなしたい人には手が出るほど欲しいものでもある。

そうそう、ワーワーキャーキャーっていうスピ系のワクワクの楽しさってここで言っていることの真逆だから。

本能からの探究心・好奇心ってワクワク系じゃないからね。当たり前にある力だから普通だよ。感情じゃなくって行動だから。

本能で動くって思考での計算がないからすぐに行動に起こせるけど思考で動こうとすると計算が入るから大変

動く原因も思考で探そうとするし、思考から出てくるものを優先してるから大変だよね。

そうそう、女性って感情で動く生き物って言われているけど、あれは昔の話ね

昔は女性は教育を受けられなかったから、感情を基準として生きるしかなかったのよ。

身分の低い人も教育を受けられない人は感情を基準にしてるよ。あと強制で教育を受けた人もね

現代も教育は受けられるけど、好奇心や探究心の本能じゃなく強制で受けてる人がほとんどだから結局身にならずに感情で生きる人が増えたのよね。

メンヘラって男女それぞれいるし多いでしょ?

ってメンヘラって気づいていないのも多いよね。普通にみんなしてるから当たり前だと思ってるのよ。

これだけエスカレートしているのに茹でガエルになっても気づかないんだよね。

ちゃんとした大人がいないから。。。って私もまだまだ人のこと言えないけどw

自分の気分を良くしたいってね。。。気分を高揚させたいんだよね。

これって自分の大切な道を乱してるからね。

普通の状態の能力の高さを自分で知らないんだよね。

また、高揚している状態でどんな事が起こってるかも気づいてないんだよね。

何かをやり遂げてる人なら分かると思うけど、普通の状態の力って本当すごいのよ。

でも感情で生きるとなるべく何もせず手っ取り早く気持ち良くなりたいから気分を高揚させるって手段に無意識になってしまうのよね。

一瞬の自己満足で終わり。自分には何も残らない。

残らないどころか、高揚という状態に取り憑かれちゃうんだけどね。

現代ってどこを指針にするのかが分からないからこうなるのかな?

気を見ずに、言語の世界で生きているからだよね。

しかも自分の感情が先にたつから、読めない・聞けない・理解できないってなるんだよね。

だから感情の話ばかり。。。会話が成立しない。会話が成立していない事に気づかない。

理解されていないから違う返答が来るんだよね。そもそも会話の前提条件が違ってる・ズレてる事に気づかないんだよね。

でもこれって周りで聞いている人にとっては、その人の前提条件でどっちが間違っているかが変わるのよ。

これも面白いよね。自分の世界が正しいになってるから前提条件まで気にする人って少ないのよね。

自分の今にいる場所が見えてないから起こる現象なんだけどね。しかも道を外れてると脳はそこに集中して他に考える余裕も持てないのよ。自分の道と同じ事を体は起こしてるけど思うようにならず、また思考が焦り道をさらに外してしまうと言う連鎖が起こるんだよね。これが感情の暴走。

それにしてもこの道はすごい!

見始めるといろんな事に気づかせてくれる。

反応している部位を見てるとさらにいろんな事が見えてくるしね。

体も感覚が変わってくる。いつもの日常が違うように見える。時間の感覚も全く違うと言うより感じられない。

眠気もないんだよね。でも横になるとすぐに寝れちゃうし、脳もスッキリ。

元の使い方した時はやっぱり疲れるしすぐに眠気が襲ってくる。

自分をちゃんと生きないと。

自分をしっかりとコントロールしないと。

体も真逆の使い方してるものね。真逆の使い方してるから気づけないのか(笑)

早く本来の自分を取り戻そう♪

人生は完璧。自分のエネルギー通りにしかなってないものね。

人間って気を動かして生きる動物なんだよね。

そして気は全てに繋がってる自由な世界。

制限は物質の世界。

心は、縦で生きるか横で生きるかで変わってくるよ。

自分が何になってるかはあなたが何を土台にしているかで変わるし、土台の出来次第で全てが変わる。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク