「神」って言葉はあまり使いたくはないけど、まさしく自分の中の「神」が通っている道を見つけちゃったんだよね。
なので、この記事ではあえて「神」という言葉を使っていきます。
見つけたっていうのは、言語化出来てしまったって事で以前からわかっていた事なんだけど
言語化出来た事で、更に広範囲に渡って自分の世界で起こっている事に気が付けたところが凄い!
ほとんどの人は、この道を思考を走らせてて自分が見えない。
神なる自分が見えて来ないんだけど、意識して神を走らせてみると・・・
もうねー自分との一体化!三位一体!
以前は横ラインから入った三位一体だったけど、自分ですぐに出来ちゃう三位一体なのですよ。
そして自分の体が現実化を起こしてる。
それが「筋肉」
だからどこぞの夢物語や魔法とかじゃないし、キラキラ系でもないし、メンヘラでもない。
しっかりと自分を使って自分を生きないとね。
ここって現実化の最も最初で、目的とか望みとかって部分よりもっと前の話
要は基本で土台
目的とか望みってその後の話よ。
基本的な体の使い方してないと、全部反対に出ちゃう。
特に、思考で生きていると、本音と建前の2重構造で複雑化しているから最も見えづらい。
だから、素直になろう、自分に正直にってなってるけど、この2重構造で生きている人ってエゴの押し通すために使っちゃってるんだよね。
土台でするべき事を、目的望みに対して行ってるからもっと訳が悪くなる。。。
でも、全体をみると自分が行っている事と全く同じものを受け取ってて自分で現実化を起こしているんですよ。
体そのものが事実で現実
もう神が全身を巡ってるんだもんね。
横ラインで生きていると、この経路は外存情報が巡ってしまうけど
縦ラインで生きると、神が巡る
この巡っているものが現実化の大元
神の現実と外存情報の現実
神を巡らせていると、自分の出す音、形が最も影響を受けてる。
自分に集中して神が巡るように自分をコントロールすると今の肉体の力を出せるし難なくこなせる。
でも、ちょっとでもブレると力技で行わなきゃいけなくなるんだよね。
要らないところに力を入れたり、エネルギー使って根性論的になったりってね。
自分が見えていないから頑張らなきゃいけなくなる
ただね、この場所を自分で見つけるから全部見えちゃうんであって、情報でわかった気になってるだけだと自分の中で起こっている事が見えないから行動に起こせないし、続ける事が出来ないんだよね。
頑張って力入れちゃうって違った意識で行うから見させないのよ。
エゴのある人にどれだけ教えても無駄なんですよね。。。エゴを介して全てを解釈しちゃうから。
要は体に外存情報を巡らせたままで行うから見えない。
体に神を巡らせて初めて見える。
自分の人生って自分のしている事と一緒
自分そのもの以上の事ってやって来ないし、以下のこともやって来ない。
全部が自分次第
だから平等
これ、横ラインで見てると全く不理解だし、力技で解釈しても本当の意味理解できないよ。
縦ラインでみるから分かること。
理性や道徳って外存情報で生きているから発生するんだよね。
神を巡らせているとエゴないから出て来ないよ。
そこ考える必要ない。そんな理性や道徳が存在する横ラインで生きてないから。
横じゃなくって縦
自分とのつながりを最高に維持しておくこと。
だから周りって放っておける関係なくなる。
自分との繋がりを維持するため・分かるため・知るために存在しているものだから。
だからもっと充実して安心した自分を生きることが出来る
全部自分の思う通りになってるよ。
そして自分が全部教えてくれてる。
自分のした結果通りになってる。
あなたの中心・核・デザイン通りになっている
ほんと人間って凄いな〜神そのものだよ
自分の可能性って凄いね。
ここを知るからエゴってないんだよね。
全ての人にちゃんとこの可能性が埋め込まれてるんだよ。
だから、人の心配ってしなくていいの。
自分をしっかりと生きる事に集中できちゃう。
人の心配って、この可能性を自分に見つけられないから他者にも見つけられない。
現代はどちらかというと、自分の可能性より他者におんぶに抱っこの方が魅力的に見えるようだから・・
だからエゴが発達してキラキラ系や魔法系・占い系が流行っちゃうんだろうね。
さて、この方法を授業でも取り入れて試してもらおう♪
もっと早く進めるようになるかな?
回数減るかも!?