Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

自分の中に神の通っている道 を発見!

280 views
約 4 分
スポンサーリンク

「神」って言葉はあまり使いたくはないけど、まさしく自分の中の「神」が通っている道を見つけちゃったんだよね。


なので、この記事ではあえて「神」という言葉を使っていきます。


 


見つけたっていうのは、言語化出来てしまったって事で以前からわかっていた事なんだけど


言語化出来た事で、更に広範囲に渡って自分の世界で起こっている事に気が付けたところが凄い!


 


ほとんどの人は、この道を思考を走らせてて自分が見えない。


神なる自分が見えて来ないんだけど、意識して神を走らせてみると・・・


もうねー自分との一体化!三位一体!


以前は横ラインから入った三位一体だったけど、自分ですぐに出来ちゃう三位一体なのですよ。


そして自分の体が現実化を起こしてる。


それが「筋肉」


だからどこぞの夢物語や魔法とかじゃないし、キラキラ系でもないし、メンヘラでもない。


しっかりと自分を使って自分を生きないとね。


 


ここって現実化の最も最初で、目的とか望みとかって部分よりもっと前の話


要は基本で土台


目的とか望みってその後の話よ。


基本的な体の使い方してないと、全部反対に出ちゃう。


特に、思考で生きていると、本音と建前の2重構造で複雑化しているから最も見えづらい。


だから、素直になろう、自分に正直にってなってるけど、この2重構造で生きている人ってエゴの押し通すために使っちゃってるんだよね。


 


土台でするべき事を、目的望みに対して行ってるからもっと訳が悪くなる。。。


でも、全体をみると自分が行っている事と全く同じものを受け取ってて自分で現実化を起こしているんですよ。


 


体そのものが事実で現実


もう神が全身を巡ってるんだもんね。


 


横ラインで生きていると、この経路は外存情報が巡ってしまうけど


縦ラインで生きると、神が巡る


 


この巡っているものが現実化の大元


 


神の現実と外存情報の現実


 


神を巡らせていると、自分の出す音、形が最も影響を受けてる。


自分に集中して神が巡るように自分をコントロールすると今の肉体の力を出せるし難なくこなせる。


でも、ちょっとでもブレると力技で行わなきゃいけなくなるんだよね。


要らないところに力を入れたり、エネルギー使って根性論的になったりってね。


自分が見えていないから頑張らなきゃいけなくなる


 


ただね、この場所を自分で見つけるから全部見えちゃうんであって、情報でわかった気になってるだけだと自分の中で起こっている事が見えないから行動に起こせないし、続ける事が出来ないんだよね。


頑張って力入れちゃうって違った意識で行うから見させないのよ。


エゴのある人にどれだけ教えても無駄なんですよね。。。エゴを介して全てを解釈しちゃうから。


要は体に外存情報を巡らせたままで行うから見えない。


体に神を巡らせて初めて見える。


 


自分の人生って自分のしている事と一緒


自分そのもの以上の事ってやって来ないし、以下のこともやって来ない。


全部が自分次第


だから平等


 


これ、横ラインで見てると全く不理解だし、力技で解釈しても本当の意味理解できないよ。


縦ラインでみるから分かること。


 


理性や道徳って外存情報で生きているから発生するんだよね。


神を巡らせているとエゴないから出て来ないよ。


そこ考える必要ない。そんな理性や道徳が存在する横ラインで生きてないから。


横じゃなくって縦


自分とのつながりを最高に維持しておくこと。


だから周りって放っておける関係なくなる。


自分との繋がりを維持するため・分かるため・知るために存在しているものだから。


 


だからもっと充実して安心した自分を生きることが出来る


全部自分の思う通りになってるよ。


そして自分が全部教えてくれてる。


自分のした結果通りになってる。


あなたの中心・核・デザイン通りになっている


 


ほんと人間って凄いな〜神そのものだよ


自分の可能性って凄いね。


ここを知るからエゴってないんだよね。


全ての人にちゃんとこの可能性が埋め込まれてるんだよ。


だから、人の心配ってしなくていいの。


自分をしっかりと生きる事に集中できちゃう。


人の心配って、この可能性を自分に見つけられないから他者にも見つけられない。


 


現代はどちらかというと、自分の可能性より他者におんぶに抱っこの方が魅力的に見えるようだから・・


だからエゴが発達してキラキラ系や魔法系・占い系が流行っちゃうんだろうね。


 


さて、この方法を授業でも取り入れて試してもらおう♪


もっと早く進めるようになるかな?


回数減るかも!?





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ライスボール

    こんばんは。
    一週間ほど前から拝見しています。
    こちらのブログを読んでから、学校に行けなくなったり、バイトをバックれたり、世間的に良くない変化が起きます。
    記事は毎日読んでいて、ブログも毎日書いてます。
    自分なりに考えた結果、周りのことより自分のことを大事にしてしまっているせいだと思っています。
    このままだとニートになりそうてす。何が悪いのか分かりません。でも、ブログを読むのをやめたらもっとダメになる気がして、辞めるに辞められません。
    何が間違っているか、御意見をお聞かせいただけたら幸いです。

    • ライスボールさん
      お返事が遅くなりすみません。

      ライスボールさんの現状が分からず、ご指導もしていない状態なのでライスボールさんに当てはまるのかは分かりませんが
      このご質問についてよくある間違いをお答えさせていただきます。

      1つは現状がよくない場合ですね。
      例えばいじめやDVなどの状況なのに続けようとしている場合です。
      自分を大切にする事で、その現状から離れていくという事です。

      2つ目は自分を大切にするという勘違いです。
      自分を大切にすると、自分の思う行動は早く出来るようになります。
      逆に出来なくなるというのは、自分を大切にしているのではなくエゴを大切にしている時です。

      「自分」というのはいったいどこにあるのか?
      ほとんどの人は思考からの感情を自分だと思い込み、自分を大切にしていると言いながらも堕落の道へ進むことをしています。

      ブログを書くのは、本当の自分を見つけるためです。
      客観視して読めるようになると見えてくるものがあります。

      思い込んでいる自分から本当の自分を見つける出してみてくださいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)