Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

どうしても外側の世界(見えている世界)に引きづられてしまうのはどうして?

88 views
約 4 分
スポンサーリンク

昨日、どうして外側の世界に引きづられちゃうのかな?と考えていたら


例の如く友人からLINE


そしてタイムリーにその話題が始まるんですよねー


ほんと人生って瞬間に答えがやってくるw


受け取れる自分か受け取れない自分かだけで、全てにおいて「自分」が問われているのが人生


 


で、どうして引きづられてしまうのか?と言う回答は本質にあることが判明


この本質を知っているか知らないかだけでこの差が生まれるんですよ。


 


本質を知ることでようやく縦ラインで生きることが出来て人生の本質は縦ラインに全てがある事が分かるんですね。


だから、他の外側の価値観がなくなって縦ラインの価値観へ変わる。


外側の世界に価値観があるって事自体が縦ラインに変わってないって事。


縦ラインの価値観を忘れてしまってるんですよ。


本質がどこにあるか分からないから、分からないままで生きていると全ての価値観が外側の世界と同じになるんです。


 


本質が分からないって事は、自分が分からないと言う事でもあるんです。


 


外側に価値観があると外側の世界に見えるものを大切にするんですね。そこに価値があるから。


でも縦ラインに生きていると縦ラインの価値観に変わるので、見えるものではなく見えないものを大切にするんです。


自分の生き様と自然です。人間社会の価値観とは全く違うものです。


 


本質は自分からでも自然からでも垣間見れます。自然の原理だから。すぐ目の前に広がっています。


だけど、本質が見えていない思考でいくら見ようとしても見られない。


見れないような情報で脳がいっぱいになって、脳の中の情報に従って生きています。


 


だけど、縦ラインで本質が見えてくると、脳の中の情報ではなく原理に従って生きるようになります。


原理のままに人生は作られて、自分と全く同じになっている事が自分で見えてくるから。


 


全く従うものと言うか指針が違うんですよね。


だから外側で生きていると、人の評価が気になり、褒めてもらいたかったり、慕われたかったり、自分の感情を満たす事ばかりにせいを出すんです。これが欲・エゴと言われるもの。


縦ラインには存在しないものなんです。縦ラインにあるのは全て自分。否応無しに自分を見られて体感出来て全てがそこにあるんです。


これも本質が分からないと理解出来ないもの。


どれだけ伝えても、記憶は出来ても情報だけで終わってしまい言葉だけで伝えている人もいる。


多くは方法論に囚われてしまい、本質を生きようとはしないから。


方法論をいくらやっても無駄なのよ。方法から本質を見るめをつかむ事が大切なの。


 


そして、本質を知ると本質の見方が分かるの。


これがアイディアとかを生み出す見方でもあるのね。


本を読んでても、人と話しててもいろんなアイディアが浮かぶのはそんな所から。


でも本質が見えない人の浮かぶアイディアって、物を変えたり、時間や場所にこだわったり・・・何かがある、正解があると思い込んでるのよね。


幸運があるとか、どこどこに行くといいとか、何かを持つといいとか、


仕事だったら、これだと儲かるとかね。


何かがあると信じてるんだよね。


外側に何か正解のものがあってそれを探し当てる宝探しのよう。


 


でも本質ってそこどうでもいいよ〜好きなのにしたら?そこ関係ないし!


って感じ。


 


この両者、全く見えているものが違うのよ。


だから通じ合わないし、心が通わないの。


 


最近は益々この格差が広がっているようだから大変


 


本質が見えてると、これから言葉って必要も無くなるんじゃないかなー


見てる所違うから


逆に本質が見えていないと、言葉が必要になってくる。言葉にしないと見えないから。


 


人生を見るって言葉じゃない。自分を見るって言葉じゃない。


自分も人生ももっとスケールの大きなマクロの世界を見る事だから。


 


言葉にとらわれると外側の世界に引きづり込まれちゃう。


本質・事実は言葉以外の所にあるからね。


 


自分も人生も信じられないのは、言葉に囚われて人間社会を見てるからだよ。


もっと大きな自然の世界を見ないと!


本当の自分は見つからない。


そして、思っている自分という概念とは全く違うものですよ。


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)