Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

夢や希望をエゴにしてはいけない!

1400 views
約3分
スポンサーリンク

夢や希望をどれだけ夢見てもそれ掴めない!!夢や希望が完全に邪魔をしている。

リアルな現実を邪魔しているのは、夢や希望そして期待だ。

だから、リアルな現実を見られない・生きられない。

集中する所はそこではない。目の前だ。

夢や希望や期待を持っていると、目の前がおろそかになり質が悪くなる。

自分の質が悪くなるのだ。見せかけだけの自分になってしまう。ハリボテ・・・手抜き。。。

 

気分をよくしようとする人に多いのは夢や希望を語ってその気にさせる事だ。

ホルモンが出て幸せ感は出てくるだろう。けど、その夢や希望は叶っているのだろうか?いやその場で終わっている。

束の間の幸福感を与えているだけで、実際はその道へ行かないようにしている。

リアルはそんなに甘くはないし(妄想で生きるようになった現代では)、甘くない現実を見た途端にやる気が失せるのだ。(自分が動かなければならないから)

妄想の幸福感で満足してしまい、本来の体からの幸福感はずっと得られることはない。全く別物だ。

現代では与え続けられており、本来の幸福感を得られる機会が圧倒的に少なくなっている。考えて行動すると言う事がなくなっている。

しかも、思考だけでホルモンを分泌してしまったため、体で消費する場所がなく余剰として悪さをする。

直感も、リアルな世界も見られないのはこのためだろう。

手っ取り早く幸福感を味わえてしまうものが、体内にあるからだ。

そして、思考回路が変わってしまう。

見えているものしか見えなくなって、意味のない真似をして生きるようになる。

周りと同じ言動をとるようになるのだ。

 

自分が説明もできない、言い伝え、を簡単に信じ、またそれを広める手伝いまでもしている。

自分の幸福感が欲しいばかりに手を出してしまう。。。依存症だ。

 

スピリット・リアルの幸福感は全く違う。

感情を満たす事には使われない。余剰ホルモンではないから。

 

体は正直だ。

まずは体を知った方がいい。

変な思考を入れるよりはずっといい結果を早く出せる。

リアルは自分の中にあるのだから。

見えている世界は単なる投影の世界だ。見えている世界を基準にすると、その世界からは抜ける事ができない。

変化のない世界。見えているものは変化してもあなたは変化をしない。

見えているものと同じように変化をしていくだけだ。今までのように・・・今のあなたの決定は今までもこれからもずっと変わらないのだ。

悩もうと、いつもと違う決断をしようとも、変わらないのだ。

それが内側の世界と外側の世界の違い。

 

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

215人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。