Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「感謝」「大切」勘違いしていませんか?

211 views
約3分
スポンサーリンク

感謝する。大切にする。
感謝しなさい。大切にしなさい。

よく言われますよね。
そして言われているから行う。
「いい人」に思われたいがあまりに表面上の感謝や大切を行っているんですよね。

「感謝」も「大切」も思ってできる(する)ことじゃない。
これ重要ですよ。

思っていないから表面上で繕いで言葉や態度だけでワンパターンが行われているんです。
大切にしなきゃ・感謝しなきゃって全く心・魂が動いていないから思わないと出来ない。

だけど前回の記事のようにほとんどの人は心・魂がエゴで覆われているから「大切・感謝」が出来ていない事に気づいていないし気づけない。
言葉や態度のオンパレードでも心・魂がこもっていると思い込んでる。
こもっているのはエゴだけなのに・・・💦

行っている事は「大切にしている・感謝している」アピールなんですよね。
本当に大切にしている・感謝しているのではなく、常識で伝えられている「大切・感謝アピール」をしているんです。

大切・感謝・・・・
感謝は大切の上位互換。
大切が膨らんで大きくなったのちに持っていられなくなった行為が感謝

大切という感覚が大きくなりすぎて弾けたのが感謝

大切という感覚から育って弾けた言動が感謝

五感で生きて育っていないと分からないんですよね。
自分と繋がった生き方をして初めて気づき分かるもの。

エゴ人間に教えたところで、悪知恵がつくばかりで言い訳に知識を使うばかり・・・。
変に知恵や知識・情報など入れない方がまだマシで純粋なんだよね。

日本の男性は特に気をつけた方がいい。文化的に根付いているので疑えないんですよね。

自分と繋がった生き方は自分を大切にしている生き方。
自分と繋がっていないって、本来の大切の意味が分からないからでもあり、繋がっていないから分からなくなったとも言える。

自分と繋がった生き方と繋がらない生き方は表裏一体
捉え方も見え方も意味も表裏一体になっている。
同じ世界に住んでいながら表裏一体の世界

体と意識を繋げる神経を見ている生き方と人間が作り出したエゴ・思考を見ている生き方の二つ
自分の肉体の内側と外側
どちらも自分しか体験できないもの。同じ体験をしている人はいない。
選ぶのは自分。
内と外のどちらかしか選べない。表裏一体であり、拮抗関係だからね。

同じ言葉を使いながら全く別の世界を見ている。
混じり合わないんだよね。
表面だけ繕っても無駄。無駄というより自殺行為だね。真綿でゆっくりと神経圧迫させてるみたいなもの。
そのものにならなきゃね。
全て自分の中で自分で動かすもので、自分で動かせないから今の状態になってるだけだから。

人間って完璧にできている。
見えずにいるだけ。見ているところが違うだけ。

自分を大切にできないものは人もものも大切にできない。
大切という意味がわかっていないから。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク