Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

五感を大切にする

107 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚は誤魔化せない。


頭で誤魔化せても長い年月で理解不明の不快感を与え続けている。


自然と離れ、人間社会の価値観から思考では理解不能の不快感を覚えてしまう。


自然を基準にして生きていれば思考では簡単に理解できてしまうことなのに、分からない違和感でイライラになっていたりする。


なぜか分からないけどイライラする。と言うのはホルモンの影響の場合もあるけど、五感も視野に入れてみるといい。


自然界の相性というのは五感を頼りに行っているのだから。



その点では、日本という国の現代の常識ではこの五感を無視した生活をしているので、近い人になるほどこの五感と言うものを無理強いしている事が度々ある。


そして本人が理解できないので、年月が立場立つほど一緒にいるのが理解出来ない苦痛になってくる。


それでも他の理由をつけている場合もあるけどね。


根本的に五感は自分を支配しているから誤魔化せない。


夫婦問題って結構この五感が関わっている事が多い。


視覚・聴覚・嗅覚は特にね。


ここを我慢させてると大変だったりするんだよね。


間違って欲しくないのは、見た目ではないと言う事。着飾ったりするとかでもない。


自然・生物としてと言う事。



人間は面白いもので自分の価値観や自己認識によって自分を演じていたり、何かになってしまったりする。感情が支配してしまうのだ。


それによって不快な音や臭い行動を出す。


自分が気づかずに癖になっているものもあれば、その時しか出ないものもある。


全て周りを気にした結果であって、自分を大切に五感を大切にして生きていると起こらないことでもある。


自己管理・自己認識が出来ていると直そうとするが、感情優位だったり周りを見て生きているとなかなか気づけない。



人間社会でいう自己管理や自己認識ではない。


自分が何をしているのか?が分かることであり、自分の状態が見えていることである。


冷静に自己評価が出来ているのか?


思考は何かに変換していないか?と言うことであり、生態系として見られているか?になる。



五感を通してやってきているものを、思考を通して見てしまうから全てが見えなくなっている。



五感をしっかりと取り戻し、五感をまずは優先してみてください。


思った以上に視覚と聴覚に支配されていることに気づくと思いますよ。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。