Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

この世界は正しい事しか起こってないと言う意味

171 views
約4分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘と話していて改めて気づかされた。


人間って機械的な思考回路でリズムもそこに合わせてて目標も結果も望みも希望も全てエゴが中心となってるし全く気付いていない。


その中にしかいなくってそれ以外の情報がないし、周りには自然しかないけど、その自然すら機械的リズムに合わせて動かしている・動かそうとしているから本当に知識・情報がないんだと思う。


そもそもが機械的リズム思考での希望や目標・結果しか求められないようにしてるのよね。


だからそれ以外の観察もしないし、見ようとしない。いや、出来ないんだよね。


見ているのは文字の中にあるもので存在している物を探している。


だから、頭の中に存在しないもの・見えないものに対して不安・恐怖を持つこともあれば、憧れを持つこともある。


そしてその架空の世界で生きようとしているし、変えようとはしない。



情報も、正しい情報もあれば全く当てにならない情報も多くこの世界には存在しているが、何故か鵜呑みにしてしまうように出来上がっているのは自然と体の感覚が合わさっていないことにある。



現在の人間の感情も人間社会ではその感情で成り立っているが、自然界では全く関係ないどころか真逆になってて自然界が見えない。


自然が普通にやっていることが情報がないとできないような世界なのだ。



自然が好きとかナチュラリストとか・・・自然で周りを囲っているだけが大半で自分自分が自然じゃないんだよね。


自分が自然だったら自然に拘らないもん。周りをガチガチに自然っていう物に頼らないんだよね。


見栄えじゃないってこと。


結局機械的リズムでの発想しかないんだなーって。


結局、人間が作った形を真似するって事は変わりない。


正解を勝手に作り上げて真似するだけなんだよね。外見だけ。



機械的リズムが自然リズムに変わらないと何しても外見なんだよね。


まあ、機械的リズムの自然体が外見しか見えてないから、機械的リズムで生きている人の自然体ではあるから、そういう意味では自然なのよ。


だから自分が自然なんだと疑わないし、疑えない。


そして、「全てが正しく動いているんだよ。」


って言う意味に繋がるんだよ。



そんなロジックが見えてくるのが1つの宇宙を完全に外から見られるアクアリウムの世界


正しいことが起こっているから何をすればいいのかが見えてくるんだけど、人間社会は真逆だから正しくないことが起こっているからどうすれば正しくなれるのか?となってしまってるんだよね。


だから答えは真逆になっていくのよ。


そもそもの立ち位置・見え方が違うんだよね。これが住んでいる世界が違うって事で意識がどこの世界を見ているかってことに繋がる。


そして、アクアリウムを通して「見えないものに生かされてる」って言うのも理解できちゃうんだよね。


このバランス感覚をしっかりと身に付けないとすぐに崩壊しちゃうからね。



そのバランスが崩れたものもエゴで動きエゴで解決しちゃうから次から次へと大変なんだよね。


見えないもので動いているのに見えるもので解決しちゃおうとするのよ。


一時の対処しかできないことを永遠と続けてしまって、対処して時間稼ぎの中で本当にするべき事が見えないんだよね。


必要なものも排除したり、どうしてこれが出てきているのかも見ないんだよ。


全部人任せ・物任せ



「全てを受け入れる」って全てが正しいと見る事。


視点を変えないと見えてこない。


当たり前に出てきているって事が分からないと進まない。



だけど、間違った事が起こってる。理不尽だと言う思考回路は、仕返しに向かったり諦めに向かったり・・・


結局根本が改善されないまま進んでしまう。



自然って見えやすいように見せてくれている。


だから自分が発見できる。



自然って本当にすごい。


自分の愚かさが嫌になる・・・


しっかりとアクアのリズムを定着させよう!


この繊細なエネルギーってまだ馴染めないんだよね。



これ習得したらさらに繊細な世界が見えてくるんだよね。


そうするとさらに言語化しやすくなるんだろうな〜



徐々に進んでる。


さらに説明がしやすくなる。


さらに自分との繋がりが強くなる。


さらなる深みへ導く。


全ては自分を知るために・・・自分とこの世界と繋がるために・・・




PS...


私のアクアのドタバタ劇はこちら→Core Lifeway


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。