Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

この数日で見えてきたもの

138 views
約4分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この数日で見えてきたもの。


自然リズムと機械リズムとでもしておこうかな。


大きな違いは


自然のリズムに生態系基準を持ち合わせた生き方と機械的リズムに完成を基準にして感情を満たしていく生き方


前者は三位一体の生き方なのでずっと変わらない。


後者は現代の形であって時代とともに変わっていく。


機械的リズムと自然リズムが分からない以上三位一体など無理な話だ。


そして生態系がそもそも分かっていない人間には無理な話。人間が傲慢になるのは当たり前なんだ。生態系を理解していないからどうあがいても傲慢なのだ。



人間は現代の教育で、目標を持ち結果を求めるように教育されている。


そして結果は自分の思考の思った形を表す。


その結果のために努力をする。


結果を出した時、欲しいものが手に入る。


欲しいものが手に入った時、それを楽しもうと理想としていた行動をとる。



目標を持ち、結果を出す事は地道な努力でコツコツと積み重ねていく。


完成が手に入った途端に頭での理想を展開させて積み重ねた物を破壊していく。



コツコツと積み重ねには大変な時間がかかる。


だけど壊すのは一瞬にして出来てしまう。



理想を展開させるために目標・結果を出したが、理想とはエゴなのだ。


人間はこの結果の後を楽しもうと頑張っている。


エゴを楽しみたいのだ。


だけどエゴが出てきた瞬間から崩壊が始まる。


自分が作り上げた物を自ら壊しに行っている。



思考での生き方とはこんな物。


人間が思い描けるのも現在では真逆からの発想しか出来ない。


自然ではなく、機械的な生き方を選んだ時からその発想しか出ないのだ。


機械とのリズムで生きるようになって変わってしまったのだ。



自然のリズムは真逆だ。



機械リズムは崩壊


出来上がったものから進めている。


進化のように見えて自然的には劣化している。



人間の思い上がりもいいところだ


自分の思考にも反吐が出る



「人間生かされてるんだよ感謝しなきゃ」


って偽善者の言葉にずっと違和感があった。


その意味を説明すらできないでいてただ「生かされている」「感謝」って偽善者のように繰り返すだけの人間たち


本当の意味を知ってたらそんな生き方してないよ。


だから私はずっと違和感があったんだよ。


本当にその意味わかったらそんな生き方してないよ。



人間は自ら自分から離れようとしているんだからね。


機械と向き合って自然とは向き合ってないもの。


それがどんな意味を持っているのか・・・それすらも知り得ないまま全てが終わっていくんだよね。


知らない方がいいのかもしれない。その方が幸せだろう。



ここまで見えてくると益々人間が嫌になる。


そして、スクールでは


「時代錯誤」と言われようが「現代はそれじゃあ通用しない」と言われようが知らない。


そうしなければ知り得ないのがこの世界だから。


宿題出しても答え合わせしないのはそういう事。


こちらからアクションせずに放っておくのもそういう事。


全て知り得るための手段なんだよ。


だけど「それってスクールとしてどうなの?」なんて考えでこちらの責任に変えちゃうんだよね。


知り得るわけがない。知ることなど到底できないのがこの世界。


答えを貰う・答えがあるのは機械的リズムの世界だけ。


自然リズムの世界にはないんだよ。


方法も答えも全てない。そして全てある。


一方向でしか見られない思考は機械だけ。


360度あって360度ないのがこの世界



思考に答えを入れても無駄


自分が「なる」しか答えは出てこない。


知った途端に知らないになる世界なんだからね。


そもそも人間が思っているような世界じゃない。


思考で動いている世界じゃないし、思考にあるもの信用できないから。


ほんと馬鹿馬鹿しいぐらいに邪魔をしてくるのが現代の思考パターン


エゴが強い人ほど見えない世界なんだよ。


エゴがないのが自然で見えない物で動いているのが自然


見えない物を見せてくれているのが物質



物質・目に見えるものしか見てない証拠として出ているのがエゴ


だからエゴをなくそうとしても無くならない。


物質は全て見えない世界の結果でしかないから。


結果の世界でどうのこうのできないんだよ。



それを知るには生態系の真の姿を知るしかない。


だいぶん真に近づいてきたかな〜



さらに現代の嘘が見えちゃうかもね〜


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。