Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自然の感覚や速度を取り戻すには

744 views
約3分
スポンサーリンク

7月辺りからアクアリウムを始めて現在2ヶ月経ちました。

小さい頃の金魚を飼うような感覚ではなく1つの水槽で1つの宇宙を作っている感じなので、本当に自然の感覚やリズムを直に感じる事でとても自分を取り戻しやすいです。

今までの人間のリズムと自然のリズムは全く違うんですよね。

頭で思っているものでは取り戻す事は出来ないんだろうな〜と感じています。

どれだけ伝えても伝わらないのは自然との繋がりがないから難しいのかな?とも思います。

人間に近いものって人間とリズムが近いけど、少しずつ離れていくと難易度が上がってしまう。

それは自分のリズムに合わせようとしているためで、相手に合わせるというか人間には合わせる能力があってそれを使うと難易度が下がっていくんだよね。

メダカとエビがこの2ヶ月で繁殖して、この最小の世界観に合わせて生きてみると人間の社会のリズムって?その思考って?アクアだと水槽崩壊に向かってるよね・・・と思ってしまう。

自分を見失って自分で自分を崩壊させちゃってるんだよね。

自然の道理や生態系を直で体験すると実感できるんじゃないかな?

もっと繊細で、人間が些細と思っている事が大きな事で、大きな事と思っている事が些細な事で・・・

生態系の中での思考を使えば全てが見えてくるって事も実体験からわかるしね。

土台って考え方もアクアをしてみたらわかるんじゃないかな?

色々と応用できて、その時の土台って物の考え方が見えてくると思う。

結局は自然の成り立ちと同じだからね。

自然の道理からは抜けられない。

道理から抜けた考え方をしているからいつまで経っても見つからないし、その自然を肌で実感していないから力の加減もリズムも自然と合わせる事もできない。

全ては自然が教えてくれるから。

自分のしている事の結果を受け取っているだけだから。

自分のしている事を本当に分かっていたら全てが見えてくる。

本当に面白い世界だね。

そして、30センチの小さな水槽で魚と水草でこの世界がもっと分かりやすくなるんてね。

情報が多く出回って、しっかりと「育てる」という趣旨のものが多く出てきたからかな?

本格的に〜なんて昔はちょっと難しそうだった・・というか特殊だったというか・・・

ほんと良い時代!

でもエゴが多い人にはお金を払えば見栄えがよくなるだけで何にも気づかずよりエゴが発展するだけの時代でもあるんだよね。

水槽1つ立ち上げてみてそれが分かるんだから良いのかも?

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク