Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

自然の価値観と人間の価値観の違いで自分が分かる

117 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

生態系や自然、そして感覚と言うものが分かっていたなら、現代のような価値観は存在しなかったな〜とふと思った。


ふと振り返ると、なんでこんな事がかっこいいとか、いいなぁ〜なんて憧れていたんだろう。


今ではそんなものがいっぱい溢れているし、分かってくると恥ずかしくって出来ないよ。


正しく厚顔無恥


気を抜いちゃいけないところで思いっきり気を抜いて自分も人生も周りも狂わせるんだよね。



それがかっこいいとか思う時点で神経が狂ってるんだよね。


せめて視点や視覚を取り戻せばいいけど、15年?ぐらい前からかな視覚でさえ分からないように変化させられてると言うか、物質構造と言うかレイアウトが変わっちゃてるんだよね。


気を付けないと視覚がすぐに持っていかれてしまう。


しっかりと自然のリズムを取り戻さないとね。


人間社会である機械的リズムではないし、規則正しい生活みたいなものではない。


体に染み込んでいる全ての感覚を生態系リズムに合わせる事なんだよね。


生態系にとってちゃんと共存できるかが大切で、その生態系の中でも自分はどの位置まで見られるのか・理解出来るのかも大切になる。


理解出来る位置で生きることになるから必然と自分の役割が見えてくる。



自然のリズムに合わせるって天然なんだよね。計算がなくエゴがないからいい意味での天然。感情に振り回されないんだよね。


機械的リズムで生きているのも実は天然。機械的リズムでの天然なんだよね。エゴも計算も演じる所までも全て自然に出てきちゃうから。


ある意味天然詐欺師なんだよね。


私もまだエゴの感情に惑わされちゃってるから、天然詐欺師なんだよねーーーw


脱出したいーーと思っている時点で出来ないようになってるから面白い(爆


天然詐欺師は思考で思った瞬間に詐欺師のやり方が出てきちゃうから〜


自然リズムに合わせて体も十分に合わせる事が脱出であって、思考では出来ないんだよね。



あーーすごく遠回りしてきたなー


機械的リズムでの価値観にまだまだ引っ張られてたよ。


今自分でしていることも価値観によってまだ動いていた。


もっと自分の生態系・自分を大切にしないと!


体って思った以上に生態系と関わっている。思考も相互関係にある。


すべてをトータル的に見ていかねば!


バランス・生態系は相互関係だから三位一体でヒエラルキーではない。



言葉で書くと同じようで螺旋を上から見ると同じ場所に見えるって感じけど、横から見ると別の場所にいるのよね。


意味の深さが変わるのはどこの自然のリズムと合わせているのかで変わる。



そして人間って説明だけじゃ出来ないのよ。


知った気になるだけで頭でっかちの出来上がり。


実践でどの程度できるかが大切なんだよね。


料理も同じレシピで同じ条件で行ってもプロとアマでは味は全然違うんだよ。


視野が全く違うし思考回路も違う。見ている視点も違う。


簡単にチャチャッとやっちゃう人ってそれだけの蓄積があるのよ。


これがちゃんと生きている人。


その蓄積は他のものやらせても大概出来ちゃうんだよね。


自分の体に染み付いているから。


出来ない回路と出来る回路は自分に向き合って生きてきたかの蓄積。


自然での価値観を持っているかの違い。



現代は出来上がった機械的価値観ばかりだから見えなくなるのも仕方ない。


機械的価値観に引っ張られた瞬間に機械的価値観が欲しくなるんだよね。


惑わされずに自然と合わせよう。





ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。