Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

良い気を出すには・・って良い気って知ってますか?

172 views
約 3 分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「良い気ってどんなものなのだろう?」


って考えた事ありますか?


間違って使っている人はエゴで使ってる人ってホルモンが出ています。


ワクワクとか楽しい事とかって間違って捉えているとホルモンの分泌でテンションの上がってる状態を良い気なんて言ってたりします。



これ、ホルモンが分泌された為事により消化する為の行動が必要なので大変です。


しかも消化が終わるまで精神が安定しませんのでお気をつけくださいね。



このホルモンって火事場の馬鹿力の為にあるもので、現代ってほとんどいらないんですよね。時代の変化で感情として使ってしまっていますが、感情の使い方すらも変化してしまったので仕方がないのでしょうね。



良い気を知る為には、小さな生体などが良いと思います。


私はアクアリウムを始めてとても実感できています。


水槽って一つの宇宙でその中に全てが詰まってます。



アクアリウムを始めて、色々と調べているのですがいろんなやり方があります。


ですが、目的だったり、大切にするものだったりで、その水槽内のお世話の仕方が変わります。


自分の思考や感情に惑わされると一瞬にしてバランスが崩れてしまい、やりたかった事とは離れていくんですよね。


生態系の一部になってしまうと、今までの自分の弱点が見えてきます。


気というもの、自分の内側の世界というものも見やすいと思います。



感情という気は操れません。感情に飲み込まれている状態で酔っ払っている状態です。


気は意識が冷静であり、意識で作り出しているものです。


その状態が意識を自覚し、自分の中の宇宙に対して生きる事ができます。



水槽を管理していて思うことは、見えないバクテリアがとても凄い!ってこと。


では、自分の中のバクテリアってなんだろう?


って考えていくと・・・・・凄い世界が見えてきます。



病気の時には動物は黙って動かない。ってどうしてなのか?って見えてくるんですよね。


病気にならないようにもしている。ウィルスが流行っても植物は信号を発して教え合ってる。


生き物って凄いな〜


ってこの世界全て生き物。


全てが同じように出来ている。


そして、気の連鎖。


人間って依存に一生懸命だものね。だから何も見えない。


依存しているうちは見えて来ないんだよね。


いや、見えないように仕組みが出来上がってる。


教えて〜クレクレ〜では思考が働かないように出来ているのと一緒。


記憶だけで出来るものなんてたいしたものはない。人間ではなく記憶ロボットなんだ。


感情が使える分、ロボットとは気づかないようになってる。



自分という名の水槽を想像してみると面白いですよ。


自分の気と同じものしか作れませんからね。


言葉に頼った生き方は、いずれ自分で崩してしまいます。


自分の気に集中してくださいね。


全てが自分に返って来るだけですから。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

213人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。