Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

気の練習

407 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在、メダカとエビを飼ってて思うのが、とっても気に敏感なんですよね。


犬より敏感で、気を抜けない(笑)


っていうか、、、私の気って落ち着いてないというのが判明しちゃった



その点、娘の気って穏やかで安定してる〜動じてないから魚たちも安心してるんだよね。


ペットショップで水槽に触れるとよってくる。


私がやるのとではよってくる数が倍ほど違うんだよね。



なんだか自分の過去の気と娘の過去の気というか使い方とか思い出していたらほんと娘が羨ましくなる。


無意識なんだろうけど、いい気の使い方してるなーって。


私はほんと何やってたんだろうって言うぐらいにいらないエネルギー作りすぎてるし、原動力が違ってるーーー



ほんと、近くに水槽があるっていいなーいい練習になる〜


生き物の命に繋がってるものね。


植物も余り育たなかったのがよく分かるーーー



所で。。。家の中でさっきトカゲを発見したのですが。。。。どこから来たのでしょう???


10センチほどの長さ・・・


こんなの家の周りにいないよね。。。


娘のカバンにでも紛れ込んで連れてきちゃったのかな?


神社にいそうだものね。


びっくりして、思いっきりいつもの反応で恐怖のエネルギー出しちゃったら


トカゲもびっくりしてたよw


早々にお引き取りして欲しいのでエネルギー作り直したらいなくなっちゃった〜



娘の良い気も問題だなぁ。。。


虫大っ嫌いなのに好まれてるよーーー



あー色々と思考を巡らせてると、常在菌やバクテリアも同じ理屈なんだよね。


しかももっと敏感で繊細!


しかも、気で好みや嗜好も変わる。


色々とまた見えてきちゃった。


うん。全部科学だわ!



エゴは望みを遠ざけるって当たり前だよね。


自分で自ら真逆に進んでるんだもん。


相手の化学反応まで見ないからね。


自分の化学反応でいい気分になるようにしてるだけだしね。


しかも、自分の中のホルモン出していい気分になってるだけでしょ。


なんの意味もない。しかも過剰ホルモンだから分解するのにどれぐらいかかるのか。。。。


あーーやっぱり感情って全く違う場所見てて自分の足引っ張ってる!


衝動だよね。。。衝動の前にすでに視点が変わってるんだよね。。。


生態系による自分の影響力って視点から生きると見えやすいし、全てが同等で同じだって見えてくる。


生きているだけですごい影響力を与えてるし、動かしてる。


自分が動かしているって意識がないからないものねだりで生きているんだと思う。


動かしているって自覚があるのと、自覚がないのとでは真逆に進む。


これが根本。


これは思い込みでは出来ないね。思い込みは神経を狂わせかねない。


でも、事実を見てると分かる。


人間社会じゃなくって生態系の世界をね。



力づくでもなく、思考戦争でもない。


まずは、自分の気だよ。



書いてて、すごい所まで来ちゃった。


自分が正しいんじゃなくって、生態系が正しい。


人間は生態系にたてつこうとしてるけど、原理から反すれば無理だよ。


生態系を言いなりにさせようとしてる。


全て気の練習してるんだよね。この世界って面白い。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。