Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

創造神をみる

223 views
約4分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクアをやっていて思った事が一つ


それは一つの水槽の中の世界


そして1つの宇宙の創造神が自分だってこと



水槽の中は自分で思ったものをセットする。自分の好きなものを自分の思うように自由にできる。


そして日々の様子を伺いながら、水槽の中のものを足したり引いたりしていく。


自分のしている事の結果が水槽の中に現れてくる。



もし私が水槽の中の魚であったら・・・水草であったら・・・土であったら・・水であったら・・・


様々な事を想像していると、自分の中の意識と体・脳の関係が見えてくる。


魚に例えると、体・脳・記憶は魚なのだ


そして意識は水槽を管理している自分になる。


人間はその意識が体・脳などと同一化してしまい記憶・脳の部分も魚になってしまい意識の分離ができないだけで両方備わっている。同一化ではなく、意識を使っていないとも言えるのかも知れない。


実際に体験している自分と、創造神としての自分



多くの人は、五感で受け取っている事を話しているのではなく、脳の記憶や感情の部分で受け取っているものを話している。


五感で受け取っているものと脳の記憶や感情などで受け取っているものを区別できるようになると水槽の二つの世界・創造神が見えてくる。


そもそも五感で受け取っているものを意識していない為に五感で受け取っているものがなんなのか?も分からないでいる。


私はスクールで宿題を出す事がある。


だが答えを求めたことはない。


そのことで色々と言われることもあるが、やはり気づかないのだろう。この意識との区別ができたら答えがいらない事が分かるし、この意識で答えを出すようにといっている事にも気づかない。


自分を見せてるだけの事に答えはいらないんですよね。


宿題やってきました。なんて、答えいらないのが分かってないんですよね。


それをいう事で、何か満たしたいものがあるんです。それすらも気づかないんですよね。


結局はその事に対して愚痴になるんです。


何故こちらは聞かないのだろう?という考えには至らない。


意識の世界を見ていないから。



水槽の見方って意識としてみる見方だから勝手に身につきます。


水槽の中を育てている事で身についてしまう。


その見方で育てている人は上手くいくし、記憶で育てている人は運に任せるしかない。


調子が悪いと、聞くような商品を買って入れるだけ。


問題・原因は分からずじまいで人に聞いて任せっきりなんですよね。



意識で見ている人にただで質問するような事しておいて、最後には難しいことはいらないから何入れればいい?みたいなね〜


結局何すればいい?答えだけでいいから〜


ならばアクアショップ行って、店員のおすすめ商品かってアクアショップを育ててればいいのにね。


とも思うんですよね。


本当に何がしたいのかな?ブレブレだし自分のしている事が分からないんですよね。


分からないから出来るんでしょうけどね。


そして、自分が創造神である事が見えていないから・・・・



感覚すらも分からなくなっているんですよね。


水槽管理で客観的に見てみるといいですよ。


どのようにして水槽の中のものが外の世界に信号を出しているのか?


そして見えていないものの働きがどうに出てきているのか?


意識は何を見なければならないのか?



人間は水槽の中のトラブルを間違っているから自分の思うようにしたいという思考へ向かいがちです。


水槽の中は全てが正解です。あなたのした事の正解の形です。


あなたのしている事を変えなければならないのです。


原点からしっかりと見ていれば見えてきます。


見ている視点を変えることからはじめてみてください。




ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。