Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

その後・・・

472 views
約 3 分
スポンサーリンク

ほんと、いろんな事が起こってきますね。


深い場所を知っていって、周りの状況が色々と見えてきたりもして。


すごく分かりやすい世の中ですよね。


今更ながら、なんでこんな事も分からなかったんだろう?って事もあったり(笑)


私もまだまだだなぁ〜なんてね。


 


そう、いろんな事が見えてきて、


あーーまたトラブルになりそうな事が。。。って事もありつつ、何で私は今まで律儀に信用を果たしてたんだろう?って思う事もあったりしてーー(笑)


ストップさせていた事が、やって良かったんだ!!って事も判明したものもあり、ほんと私の信用という思いは何だったのか????私だけだったんだよねー思いがあったのはw


人生からは早くやれーーっていう合図は2月からいっぱいあったんだけど、私が止めてた。。。信用と思ってたんだよね。でも違った!!


そのレベルじゃなかったってのもあるかな?


魂入れを始めて、しっかりとした道があって、その道から外れるものが排除されていく。


でも、これ。。。始める前からだ!!もう道は出来てるのよね。その道の途中に魂入れがある。


で強化される事で、ついてこれないものが無くなってく。


あーー10年以上前にみた夢みたい。


いくつもに分割されていく月。その月を見ながら列車の出発間近まで外で待ってる。列車の中はすでに出発をみんなが待ってるけど。。。私が遅らせてる。ギリギリまで待つって感じだった。こういう時ってなぜかこの夢思い出すのよね。まだどんな意味かは分からないけど、人生から出てくるから知らなくてもいいんだよね。


 


って事で、とてもスッキリした!!!


遠慮なくスタートさせられるーーー♪


 


魂入れって凄い!!


この道から外れているもの全部捨てさせられるw


ほんと人生との対話。人生と対話出来ていないものが排除させられてる。


人生って宇宙で自分。そして、横のラインは全部入ってない!


これからまだ何が起こってくるのかとても楽しみです♪


 


そうそう、深夜の番組でちょっとマニアックな音楽番組を見ていた時、「こんなマニアックなの好きだよね、自分には全く理解出来ないけど」って言われた。


うん。大好き!だって裏のロジックだもん。原理原則でそこまでちゃんと音楽を聞いてるから分かるし面白いんだよね。


表面だけ聞いてると分からないけど、全てを聞いてるから分かる。全部見るってこう言う所なんだよね。好き嫌いじゃないし好みでもない。何事においても全部見ると分かる。見てないから分からないってだけ〜〜


この視点持ってない人は教えてもらわないとダメなんだよね。。。


自然に出来てる人は全てにおいてこの視点で見てる。真剣にやってると見えてくるからなんだよね。


何かに真剣に本気で取り組んでちゃんとものになっている人はこれ持ってるし、エネルギー作りもここで養ってるのよね。


これ出来ないと、ものになるまでに成長出来ないから。本気で生きると全部手に入っている。


それだけなんだけどね。。。土台がすでに人間常識で埋め尽くされてるから見えなくなってる。


 


面白い世界!自分と同じ♪エネルギーと同じ!





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)