Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

今年ももうすぐ終わり

882 views
約 3 分

スポンサーリンク

明日は冬至


今年はなんだか色々とあって、忙しかったなぁ〜


そして、1年の終わりに終わりと始まりが多くやって来ています。


終わったもの、終わらせるもの、そして始まるもの


私の周りはバタバタです。


 


今日も突然終わったもののお知らせが来た。


今思えば、もう少し・・いえちゃんとしておけばよかったなって後悔です。


やれる時にしっかりとやる


不完全燃焼しないように・・・


まだあるって思ってたから、どこかに甘えがあったのかもしれない。


無くなって初めて分かるのはもう終わりにしたいなぁ


それぐらい、自分の内側をまだ見て生きていないって事なのかも。


自分に問い続けて生きていない。


まだまだだなぁ


 


前回のショックからはまだ立ち直れず・・周りに集ってストレス発散w


みんな優しいから慰めてくれて〜しっかりおごってくださいます。


 


今年のうちにみんな何かしらの決断をして、終わらせる覚悟をして


来年新しく始めようとしている。


今年は決断する年だったのかな?


 


私のプロジェクトも大きく展開!


来年スタートさせるべく3つの事を進ませてます。


全部やりたかったこと。


この1年での葛藤がその事に気づかせてくれました。


葛藤が大きいからこそ自分の向かう先がはっきりと分かります。


小さな葛藤は行動までに移せなく我慢が出来てしまうから。


大きな葛藤は行動を自分で起こせるまでに動けます。


自分のやりたい事へ向かわせてくれます。


 


今日の終わりを知った出来事も、もしかしたらこれから向かう方向へまっすぐに向かわせるものだったのかもしれない。


よそ見しないで、プロジェクトを進めさせるものなのかも?


そう思うと後悔はせず、未来へまっすぐ進めますね。


そして、未来は後悔せずにやりきりたい!


大きく遊びたい!人生全部使って遊びたい!大暴れしたい!


って書くと勘違いする人多いんだろうけどw


私の遊ぶって、大暴れするって、大きく思い通りに仕事をするってこと。


本当に私がやりたい仕事を思う存分行うってこと。


ずっとやりたくて、見つかってはいたけど動けなかったもの。


今年一緒に出来る人を見つけて私を動かしてくれています。


ホント、一人じゃ出来ないのよね(-_-;)


自分の事だから全部後回しになっちゃうし、自分を律するのが一番難しいのです。。。


一人じゃないって少なからず責任が出てくるからね。


 


来年は年女


これもなにかあるのかしら?


プロジェクトをこちらで紹介するのももうしばらくお待ち下さいね。


多くの人がマインドコントロールから抜けて、目覚める人をたくさん作っていきたいです!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年も残り少なくなりましたね。
    私は来年は引きこもり予定ですwじっくり内側を見つめて私の大好きをいっぱい集めたい♪私の世界を大好きだらけにするのが目標です(๑>◡<๑)
    心羽さんの来年のスタートも楽しみにしています(o^^o)

    • ヒトミさん〜〜ありがとう♪
      大好きをいっぱい集めるっていいね。
      私、もう囲まれてるw
      レベルアップもあるけど、結構満足〜
      それより、この世で思いっきり遊びます♪
      来年のスタート楽しみにしててね!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)